あいのりクロが
ファスティングやって
痩せた???みたいだけど
写真加工してるとか
体重詐称してるとか
ファスティングで痩せたんじゃなくて
油を出す薬飲んでたとか。。


いろいろ言われてる赤ちゃん泣き





まぁ人の体重なんて
どうでも良いのよ驚き


太ってようが痩せてようが
その人が痩せたければ
頑張れば良いだけの話だし
整形とかも一緒だよ凝視びっくりマーク






みんなはクロがリバウンドして

ぶくぶく太って

不幸せになるのが見たいのかな???



わたしはちゃんと

子育てして病まないで

部屋も掃除してってやってれば

問題ないと思うけどね赤ちゃん泣き



今自炊とかのスイッチ

入ってるし頑張り始めたし

良い傾向だとは思うけど悲しい




わたしは正直1年前の

6キロ痩せて頑張ってたクロが好きで

でもそこから男のこととか

赤裸々に話し始めて

子供のこと考えてない感じがして

なんだかちょっと。。って思って凝視




それでリバウンドして

ぎゃーぎゃー騒ぎ始めて

引いてしまったけど絶望




努力してるのは

悪いことじゃないし

頑張ってる人は応援したいニコニコびっくりマーク





これで努力しなくなったら

また引くと思うけどネガティブ















↑ランキング登録始めました泣き笑い

※クリックしてくれたら
嬉しいです目がハート飛び出すハート







見てねびっくりマーク