あいのりクロが
性教育の絵本を買ってたけど
娘にそれを教えるのよりも
まずはクロのblogを
どうにかしなよって思ったよネガティブ


娘の肌着姿や
際どい寝相写真とか
そういうの載せるのって
どうなんやろってら思ってたし。。


※水着姿も晒してるしね。。



さらにblogで顔出ししてたら
その分外で知らない人に
話しかけられたりする確率が
上がってしまうわけで驚き


名前と家と顔と保育園が
バレてるってよっぽどだし
このまま公立の小学校に進むなら
学校だってバレるわけだし真顔びっくりマーク






我が子を危険に晒してるのに

blogに出し続ける理由とか

blogで醜態を晒す理由が

良く分からない凝視びっくりマーク





↑これ買ってたけど
もっとするべき話が
あるんじゃないかなって思ったゲッソリ



子供を守れるのは
親だけだからねぐすん











↑ランキング登録始めました泣き笑い

※クリックしてくれたら
嬉しいです目がハート飛び出すハート







↑よかったら覗いてね飛び出すハート


見てねびっくりマーク









買い物なら楽天。

イベントバナー