あいのり桃ってやっぱり
近々石垣島行くのかな???




それともGW入る月末に行こうと
していたのかな???


姉の子供もいるらしいから
新学期前???と思ってたけど凝視びっくりマーク


それとも時間差で書くから
もう行ってるとか???


地震あったし余震もありそうだし
さすがにキャンセルするのかな
とか思ったけど
地震のことに一切触れずで
blog書いているね絶望






昨日雨が降って雷酷くて

落雷で飛行機に2回雷落ちて

東京行くはずの飛行機が

関西空港に緊急着陸したって

そういうのもあったしゲッソリ



ニュースとか見ないから

不安になったり

気にしたりしないのかな???



行くなら無事に行けるといいし

旅行記事書いたときじゃないと

だいたひかる抜かせないし

何がなんでも行くんかなゲッソリ





​ノアルさんもお得なクーポン出てる!ガーリーで可愛いよ!













↑ランキング登録始めました泣き笑い

※クリックしてくれたら
嬉しいです目がハート飛び出すハート







↑よかったら覗いてね飛び出すハート


見てねびっくりマーク









買い物なら楽天。

イベントバナー