あいのり桃
また美容整形に行ってて
今度鼻やりたいッて
書いてあったけど
鼻どうするんやろ???



もう3人目妊娠するのは
諦めたのかな???



それともそういう風に
見せかけていてまた。。


実は妊娠しましたーーーびっくりマーク


実は妊活してましたーーーびっくりマーク



というパターン???






学生の時の
わたし全然テスト勉強してない
といって高得点取るやつ驚き笑

あれに似てるかもね笑


わたしもよくやってた真顔びっくりマーク




メイクで変われるのに
なんで整形しちゃうんやろーーー
と結構不思議ゲッソリ



たまに整形依存の人がいて
少し前の方が
可愛かったのにッていうのあるけど
そうならないことを願う煽り






​あいのり桃もよく来てるcoca















見てねびっくりマーク





↑5種類から選べる
3袋セットです。

​96個で2140円



買い物なら楽天。
イベントバナー