この間話したママ友トラブル赤ちゃん泣き


今回わたしは
揉めた側ではなく
関係ない側なんだけど赤ちゃん泣き


※でも大学無償化になる
対象だから
わたしのせいでもあるのか???


※いや違うかゲッソリ






今日の朝は
めちゃくちゃ気まずかったおねだりびっくりマーク



気まずいのは分かってたから
時間ギリギリに行こうと
思ってそうしたんだけど
行ったらもうすでに
パステルママと空気読めないママがいて
もうお互いに目も
合わせてなくて驚きびっくりマーク



あの空気読めないママも
誰とも話すことなく
大人しかったです絶望


※流石に応えてる???



気まずーーーびっくりマーク






優しい人が怒ると怖いって言うのは
本当なんだなって
パステルママを見て
そう思いましたゲッソリ



冬休みまで残り10日くらいだけど
この地獄の空気
いつまで続くのかーーーと
そう思いながらも
1年前はわたしがこれを
やっちゃってたんだなって反省ゲッソリ



​1年前のことになるけどお時間あったら見てほしい








ママ友ってやっぱり
憂鬱なんだよな。











↑ランキング登録始めました泣き笑い

※クリックしてくれたら
嬉しいです目がハート飛び出すハート









↑よかったら覗いてね飛び出すハート


見てねびっくりマーク









買い物なら楽天。

イベントバナー