長男がFママの子供に
お前の家は
子供がたくさんで
金がないから
クリスマスパーティーは
しないんじゃないか?
あとサンタさんも
来なさそう。

と言われたそうだ真顔






はぁ???

なんだそれ。


長男落ち込んで帰ってきて
泣きながら聞かれたよ真顔


そんなわけないぢゃん。


今年あんたには
サンタさんから
ニンテンドースイッチくるからびっくりマーク
と言えるはずもなく。。


長男はいい子だから
サンタさん来るし大丈夫だよと
言いましたゲッソリ






ちくしょう
許せねぇびっくりマークが本音だケド
Fママの家の子供
乱暴で嫌われてるカラ
どーーーでもいいや。。



年中から年長に上がるとき
数名のお母さんたちが
あの子と同じクラスに
しないでくださいッて
言ったらしいし。。


それにしても
Fママ普段から旦那に
うちのことそぉいう風に
言ってるのか???


だからそれ聞いた子供が
言っちゃうんだろうなーーーゲッソリ






なんだかな。。











↑よかったら覗いてね飛び出すハート






見てねびっくりマーク









買い物なら楽天。
イベントバナー