今日の朝のバス待ちに
しつこくFママに絡まれたゲッソリ


自分の子供の性別が
まだ分からないカラ
女の子かもしれないトカ
なんだかそんな
マウントのようなことを言われてネガティブ


あーーーうんうんッて
流してたんだケド。


わたしが最近Fママを避けて
早く帰ったりするカラ
Fママが冗談のつもりで
つわり?5人目妊娠中?
とか聞いてきて。。

ブチギレそうだったゲッソリ






我慢して
あははーーーと笑って
話を広げず話さず帰って。。


安達祐実似ママから
Fママと何かあった???と
心配LINEがきたんだケドネガティブ


今度双子預けられる時
ゆっくり話聞いて欲しいッて
伝えましたネガティブ


安達祐実似ママに聞いてもらえたら
落ち着くと思った。


でもどっと疲れたから
帰りは車でお迎えにしようと
思ったんだけどさぐすん

※Fママ嫌すぎて凝視






幼稚園に電話するのも
面倒だったし
もう冬休み入るしッてことで
園バス待ちにしたのゲッソリ


バス待ちの時
幼稚園の園庭で遊ぶらしいんだケド
毎回次男が楽しみにしてるのも
知ってたし驚き


お迎え行くと
それが出来ないからさ絶望

耐えろ自分ッて思ってさ凝視


そうしたらさ
帰りのバス待ちの時
バス到着前に
Fママが泣き出してさーーー真顔


みんなの前で
わたし何か悪いことした???トカ
なんで避けられてるのか分からないトカ
泣き出すもんだから真顔

※女子高生かよ。






妊婦相手にわたしが
悪者みたいになって
わたしも完全にキレてしまった。。


続くのか???











↑よかったら覗いてね飛び出すハート







見てねびっくりマーク









買い物なら楽天。
イベントバナー