今回の長男が攻撃された
出来事を振り返っても
はじまりはFママの
マウントからなんだよね。


毎週毎週。。
毎日毎日。。


園バスでの集まりのたび
マウントをとってくるFママ悲しい






多分2人目が欲しいケド
なかなか出来なくて
うちが子ども4人だから
攻撃されてると思ってた悲しい


でも実際は
安達祐実似ママのことも
年齢のこと言ったりして
マウントしていたらしい驚き


でも実際Fママは
妊娠したし
気持ちは満たされてるわけぢゃん。


人を羨ましく思ったり
攻撃しなくても
幸せなはずじゃん。


それなのに家ではきっと
文句言いまくりなんだろーーーなネガティブ






言ってもいいのよ。

でも子供の前では
やめなさいよって思うゲッソリ


たぶんFママの子供聞いてて
意味分かってなくて
言ってるところもあると思うよ絶望


マウントッて
ほんまになんやろッて思うよ真顔


安達祐実似のママには
今回のことは相談してなくてネガティブ


というのも
安達祐実似のママのとこは
来年から妊活始めるッて言ってたし
妊娠したらまたFママと
園バス待つの
被るかもしれないし大泣き



安達祐実似ママは
大人だから大丈夫だとは思うケド
気まずくしたくなくて。。






とりあえずこの土日で
気持ち切り替えようッて思ったびっくりマーク

頑張るか。。



でも同じ小学校やだな。










↑よかったら覗いてね飛び出すハート







見てねびっくりマーク









買い物なら楽天。
イベントバナー