長男の件を本日
幼稚園の担任の先生に
言ってしまいました真顔


言うつもりはなかったです。





揉めるのも嫌だし
告げ口みたいになるし
言わないでおこうと思ってましたびっくりマーク






でも今日双子たちのプレ幼稚園で
幼稚園に行ったんですよゲッソリ


そこにたまたま長男の
担任の先生がいて。。


担任の先生に
長男くんこの間
お休みして
来るようになってから
元気ないんですが
何かありましたか?

まだ具合悪いですか?
と聞かれたんですゲッソリ

なので言ってしまいました泣


Fママ子供のこと。






直接聞いたわけではないし
長男の勘違いかもしれないケド
そぉいうようなことを言われて
落ち込んでしまってるとびっくりマーク


担任の先生は
なるほどねーーーと。


Fママ子供のそぉいうの
最近本当に多いみたいで
先生は
お母さん妊娠されてるから
面白くないのかも
と言ってました悲しい

あーーーなるほど。






長男の担任の先生は
Fママ子供の担任と
話してみるとのことでしたネガティブ


クリスマスに解決すると思うし
長男自身も
今後そう言うことあっても
耐えられるように
強くならなきゃいけないけどさ絶望



ちなみに旦那に相談したら
なんでそんなにうち
金ないと思われてるの?
言われたから
わたしが金ないキャラで
いるんだよッて言いましたぐすん


旅行行ったことトカ
家買ったことトカ言っちゃうと
攻撃されるから
そぉいうの全部言ってなくて。。



だからどこにもいけない
子沢山の家族と
思われているんだと思う絶望


それでいいんだけどケドね。






サンタさんに
ニンテンドースイッチ
もらったってなったら
Fママとその子供は
なんて言うんやろ。。


憂鬱絶望














↑よかったら覗いてね飛び出すハート







見てねびっくりマーク









買い物なら楽天。
イベントバナー