いやーーー
ついに起こってしまった
ママ友トラブル凝視びっくりマーク


確か去年もこの時期に
わたしとFママが揉めたんだった悲しい




あのときは長男のために
頑張って戦って
普段から溜め込んでいた不満を
Fママにぶつけてしまったんだっけゲッソリ



みんなを巻き込んでしまったのは
申し訳なかったけど
Fママに対しては
わたしは悪くないと思ってる真顔びっくりマーク










今回は空気読めないママと
パステルママが揉めてしまった驚きびっくりマーク








ことの発端は
岸田さんのあの3人子供いる家は
大学費用が無償化いう話からゲッソリ







園バス待ちで子供3人以上いるのは
我が家だけだったし
ずるいよねーーーとか
やばいよねーーーとか
言われるのは別に
構わないんだけどさ絶望

  






でもそういうのを
いう人も特にいないと
思ってたんだけど
空気読めないママが言い出してゲッソリ


あおいさんところは
大学無償化対象だから
今後お金かからなくていいですねって
嫌味っぽく言われて驚き


本当よねーーーって
華麗にスルーしてたんだけど
空気読めないママ
それだけじゃ終わらなく凝視


安達祐実似ママを
またもや攻撃したのですよ煽り




40超えて最近2人目
出産した安達祐実似ママに
あと1人頑張るつもりですか???って
すごーーーく嫌な感じで聞いたの凝視



安達祐実似ママも
大人だからスルーしたんだけど
パステルママがもう
限界だったのか
空気読めないママに。。


それわざと言ってます?
いつも発言してること
感じ悪いって気づいてます?

気づいてなくて
無意識なら
発達障がいかも
しれないから
病院行った方が
絶対いいですよびっくりマーク

そう言ったの驚きびっくりマーク






空気読めないママは
え。。ってなっちゃって絶望


まわりも正論だと思ったのか
フォローもしなくて
そのままバスが来て
子供たち帰ってきちゃって悲しい


空気読めないママ無言。。


パステルママも
そのままふんって感じで行ってしまった驚き




どうしようーーーって思って
園バスママと安達祐実似ママに
LINEしたら
去年わたしのときもそうだったけど
余計なことはせずに見守って
相談されたら動こうびっくりマーク
と言うことになりました悲しい


安達祐実似ママも
自分も関係あるから
気にはなるみたいだけど
とりあえず今は様子を見ることに。。



月曜日こわい赤ちゃん泣き











↑ランキング登録始めました泣き笑い

※クリックしてくれたら
嬉しいです目がハート飛び出すハート









↑よかったら覗いてね飛び出すハート


見てねびっくりマーク









買い物なら楽天。

イベントバナー