出会いアプリで知り合った
年上のママさん目がハート花


やりとりしていた期間が長く
でもいざ会ってみると
話も合うし楽しくて
数回あってて。。








でも最近は学校などのイベントごと
多かったので
お互いにタイミングが合わず泣くうさぎ


※我が家は義実家の
引っ越しとかもあったしぐすん







でも今月遊ぶ約束
出来ましたーーーびっくりマーク

※冬休み入ってからだから
まだ先なんだけど。




子供たちに話したら
やったーーーびっくりマークって
喜んでいたから良かったほんわか花



親都合の会な気がするから
子供たち楽しくなかったら
どうしようって
思うところもあったけど
楽しく過ごせるならありがたいし花


わたしも楽しみだ目がハート飛び出すハート




出会いはマッチングアプリだけど
こんなに楽しく会える人で
良かったなって思う指差し花



ちなみにわたしは
もうこのママさんに会ったから
マッチングアプリは
今はやってないですほんわか飛び出すハート



はじめは双子たちのお友達
見つけるのとかでやってて
でも今は双子たちは幼稚園の
お友達たくさんだからねほんわかびっくりマーク



手土産何にしよーーー花



​リンツのチョコレート食べたい










↑ランキング登録始めました泣き笑い

※クリックしてくれたら
嬉しいです目がハート飛び出すハート









↑よかったら覗いてね飛び出すハート


見てねびっくりマーク









買い物なら楽天。

イベントバナー