前に書いたネットで出来た
ママ友なのですが。。


向こうの上のお姉ちゃんが
今回高校受験らしくて。。

それが終わったら
会いませんか???と言う
お誘いが来ましたひらめき飛び出すハート

ドキドキ飛び出すハート


いきなりこっちが
子供4人連れて行くのは厳しいので
まずは双子だけ
連れて行こうと思ってて。。

※向こうも3歳が来るから。


そうなると土日のどっちかで
旦那の予定とか聞いてみないと
なんていろいろ考えたよゲッソリ






LINEでは毎回仲良く
させてもらってるケド
いざ会うとなると
緊張してしまうかもしれないゲッソリ


受験が終わるのが
来月とかだから???


会うとしても
3月とかになると思うケド
ドキドキだ泣くうさぎ飛び出すハート



昔高校生の時に
出会いアプリのようなこと
やってたこともあったケド驚き


友達に言われてやってたカラ
会う気とかはなくて
会おうって言われても
断ってたんだよね驚き


結婚も早かったから
マッチングアプリとかも
やったことなくて。。


システムも分かってないケド
まさかママ友作るアプリで
女の人と会うことになるとは
思ってなかったーーーびっくりマーク






また報告しますッびっくりマーク










↑よかったら覗いてね飛び出すハート







見てねびっくりマーク









買い物なら楽天。