マッチングアプリで
知り合ったママ友と
遊んできましたーーーびっくりマーク


本当は公園で遊ぼうと
思っていたんだけど。。



暑すぎて無理ゲッソリ



熱中症になってしまう
と言うことで
予定変更でカラオケに行ってきたうさぎのぬいぐるみ花


しかもカラオケが
ファミリールーム使えて
歌いたい人と
遊びたい人と
別れることもできたし
のんびり過ごすことができたよ目がハート飛び出すハート


何よりも涼しいニコニコ花





めちゃくちゃ

ありがたかったよーーー驚きびっくりマーク




高校生で何が流行ってるとか
そんなことも聞けたし
歌わないで
話したりもできたし
ドリンクバーついてたしニコニコスター


子供たちカラオケ
初めてに近かったけど
たくさん歌って
持って行ったお菓子とか食べて
楽しい楽しい言ってた花


こうやって行動を
広げてくれるママ友って
すごくありがたい泣くうさぎ


夕方少し涼しくなってから
公園に行って遊んだよニコニコ飛び出すハート



次は夏休みに
涼しいところで遊ぼうねって
話になって解散しましたニコニコ花


長男次男が初対面だったけど
すごく楽しかったみたいだし
双子たちもあっちの
同じ歳の子と仲良く遊んでたし。


マッチングアプリで
こんなにも気の合う人を見つけるのは
珍しいのかもしれないけど
ママ友欲しいなって
思う人は
やってみるのもありなのかも指差し


わたしはやってみて
良かったなって思ってるよ泣き笑い












↑ランキング登録始めました泣き笑い

※クリックしてくれたら
嬉しいです目がハート飛び出すハート

↑よかったら覗いてね飛び出すハート


​オススメ商品です





買い物なら楽天。

イベントバナー