安田大サーカスのクロちゃんに
彼女が出来たらしい泣き笑い

これはおめでとうなのか???



わたしはクロちゃん無理だカラ

この女の子の気持ちは

あまり分からないケド

本人たちが楽しそうなら

それでいいねーーーびっくりマーク



こぉいうの出ると

売名トカ言われやすいケド

みてる感じだと

本気ッぽいから頑張って欲しい目がハート飛び出すハート




別れたりしたら

それはそれで

注目集めそうだケドね。






水曜日のダウンタウンッて

面白いらしいね凝視



わたしは観てないケド

まわりがやたら面白いッて

いってたよーーー笑



テレビ最近観てないや笑










↑よかったら覗いてね飛び出すハート




買い物なら楽天。
イベントバナー