あいのり桃がblogで
子供3人目のこと
書いていたね驚き


まだわかんからないカラ
3人目もあるかもしれないカラ
断捨離できないッて驚き



この人さ。。


前にもう子供は2人でおしまい
トカ書いていたり
旦那とはレスだッて
書いていたりしたのに
いつも言ってることブレるよね驚き


多分女の子が欲しいんだろうケド。






女の子産まれたら
上の2人は今以上に
扱い雑になりそうだし。


今でさえ1人で2人を
みてられないのに。。


やっていけるの???と
思ってしまったし凝視



旦那の負担は確実に増えて
でも桃は美容デーで
美容院やらネイルやら整形に行くんでしょ真顔

こわいわーーーびっくりマーク



そのうち長男に
下の子の面倒見てて
なんて言い出しそう煽り



誰かが言ってたケド
ペット感覚
アクセサリー感覚なのかな。


子供育ててる
わたしすごいでしょ???の
世界なのかもね凝視






ただもうお腹にいる説もあって
余計に怖い。。










↑よかったら覗いてね飛び出すハート








見てねびっくりマーク







↑5種類から選べる
3袋セットです。

​96個で2140円



買い物なら楽天。
イベントバナー