長男4月から小学生ひらめき飛び出すハート


幼稚園の時は
毎日制服だったけど
今度から私服になるわけで
どんな服がいいのか???
悩んでおります凝視



体育とかもあるだろうし
着替えやすいものだったりとか
そう言ったところも
考慮しないといけないのよね凝視




最近恐竜はやだとか
注文も多くなって来たので
シンプルなものか
スポーツ系ブランドなんかな???

難しすぎる悲しい





楽天マラソン中に
購入したいなぁと思ったよ泣き笑い

イベントバナー

 


↑よかったら覗いてね飛び出すハート






見てねびっくりマーク









買い物なら楽天。

イベントバナー