1年前サプリ飲んでた



でも結局やめてしまった。



あんまりよく

分からなかったと言うのが

本音でした赤ちゃん泣き



飲みはした時は

効いてた気がしたケド

でもそれって効いてて欲しいと

思っていたからかも???




まわりのママに話したら

だって実際若いし!

と言われてしまいました赤ちゃん泣き







40代近いママは

更年期のこととか

考えたり調べたりしてるらしいゲッソリ



命の母とか???







個人的にすっぽん小町

気になってるけど

どうなんやろー。。






これbloggerの

オギャ子さんが

昔勧めてたんだよねひらめき飛び出すハート




かなり気になるーーーにっこりびっくりマーク










↑ランキング登録始めました泣き笑い

※クリックしてくれたら
嬉しいです目がハート飛び出すハート






↑よかったら覗いてね飛び出すハート


​オススメ商品です





買い物なら楽天。

イベントバナー