YouTuberヒカルのYouTube
久しぶりに見たんだけど
やっぱりかっこいいと言うか
ちゃんと自分自身に
気を使っててすごいニコニコびっくりマーク


フィッシャーズの
シルクロードと
一緒に出てたけど
シルクはなんか太ったね凝視


老けてきたと言うか。。






YouTuberって
お金手にすると太り出すゲッソリ


平成フラミンゴの
りほも最近太ったなって思ったし
えみりんもリバウンドして
太ってきちゃったし驚きびっくりマーク


中には変わらない人や
お金手にして美容に走る人や
色々いるけどね目がハート飛び出すハート


見られるの意識してる人で
自己管理ちゃんとできててすごいゲッソリ



​ヒカルはsk2使ってるらしい









↑ランキング登録始めました泣き笑い

※クリックしてくれたら
嬉しいです目がハート飛び出すハート









↑よかったら覗いてね飛び出すハート


見てねびっくりマーク









買い物なら楽天。

イベントバナー