桃に教えてもらった
ウーバーイーツのやり方をやって
無事届けてもらうことが
できたみたい目がハート

でも注文数を間違えたよう。。



母親世代には難しいかも

しれないけど

挑戦するのがすごいよねひらめきびっくりマーク







骨折して長女は家事をしに
来てくれたのに
桃はウーバーイーツのやり方を
教えるだけ???って思ったけどちょっと不満


出来る様になると
便利だしいいよねーーー泣き笑い



感謝されて
桃も嬉しいだろうし笑


でも母親がblogやってると
書かれて比べられちゃうから
嫌なところではあるよね絶望





















見てねびっくりマーク





↑5種類から選べる
3袋セットです。

​96個で2140円