\ファンメソッド®︎アカデミー /

 

代表

清 水 萌 香


▶︎自己紹介はこちら♡



1000人以上が受け取った!?

ファン化丸わかりセミナー動画配布♡



 


 









知る人ぞ知る伝説のエピソード。笑



SNS起業をする前の私は、

実は自宅ネイルサロンの集客のために

インスタを始めたの!

でもネイルサロンだけじゃやっていけないし、

"本当の望み"は、

時間にとらわれない働き方だったから

オプションメニューにオンラインでもできる

セルフマツエクのメニューのために

20万以上かける。笑



ネイルサロンの単価は破格すぎる

アートパーツつけ放題の3000円。笑

絶対に安いはずやのに人が集まらない。



今と変わらない、

Instagramを使って

集客をしていたし、

私という存在は変わらないのに

4年前はマネタイズどころか

毎月マイナスでした。




毎日Instagramだって更新したし、

毎日認知活動だってしまくったし、

あれが必要、これが必要!だという

知識を全部インプットで入れまくり。

寝る間も惜しんで集客をするのに、

誰も来ない。笑

来ないどころか

見てすら、

もらえない。



念願のマイホームは

自宅ネイルサロン用として、

実は旦那さんにお願いしてサロンスペースを

作ったぐらいなのに。笑

(今ではもはやおもちゃ早です。笑)




※画像なくてハウスメーカーのHPから借りた。笑







私ね、憧れてたんだよね。

そして同時に嫉妬もしてた。



1か月先まで満席〜😻😻!とか、

値段ではなくこの人がいい!って、

選ばれるそんな集客。

好きを仕事に、憧れを仕事にしよう!と、

資格もたくさん身につけたし、

もちろんセミナーだって受けたりもしたのに

誰1人来ない。

それどころか実績がないから、

ドタキャンは当たり前だし、

もっと安くできませんか?の嵐。笑




そんな時に私の目に止まったのが、

ファン化ライティングで、

商品の価格や実績やスキルではなくて、

無条件にあなたがいい!!と、選ばれる

そんなライティングテクニック!



私が嫉妬するほど憧れの働き方を

実現していたゆりあさんから、

私は初めて!!!

無形のものにここでお金を出して、、、!




自宅ネイルサロンの集客よりも、

ファン化ライティングを教えてください!

の、嵐です🤣🤣🤣おったまげ🤣🤣🤣w









同じインスタを使って

3000円すら稼げなかった

ど平凡の主婦は、

ライティングを身につけて、

今では法人一社を持つ、

女社長になりましたとさ🪄💞




そして私だけじゃなくて、

あなたがいい!と選ばれる方法を

私から学んで知っちゃった!!

生徒ちゃんは、

✅5か月で360万のマネタイズ!

✅たった2週間で120万の売り上げ!

✅インスタアカウントを作って

 1か月でモニター募集満席!!!

✅年収1000万超え!脱サラも実現!



3年間でたくさんの生徒ちゃんたちが、

ファン化を使って人生を変えてきました☺️💖









ファン化ライティングのいいところは、

この人の記事なんか好きだな、、、

この人の言ってることなんか気になるな、、

この人の、この人の、、、の積み重ねで

"気づいたら"ファンになっていた!!を、

作って気づいたらお問い合わせをしてる🥺‼️

をしっかり作れるところ〜〜〜💛💛💛




寝てる間に楽ちんに💞

スキルや実績じゃなくて、

自分のという存在を通して選ばれるには、

自分の言葉を磨いて、

自分の言葉を届けるだけでいい🤣💞

むしろそれ以外必要ないのです!!!







私が年商5000万超え、

総売り上げ1億手前まで

達成することができた理由は、

間違いなく、

寝てる間、遊んでる間に、

働いてくれるライティングを

磨いたから☺️💞✨




せっかくなら、

本当はこんなふうに選ばれたい!を、

欲張りに叶えるための、

入り口を磨いた上で選ばれよう♡





最新講座情報は、

コチラから!!!




  

ブログよりもちょっとコアな話🌈✨

オンリーワンの私にファンができて

それをお仕事にしてには?🪽を、

定期的に配信中〜〜〜!!










SNSファン化の先駆者が伝える!

本当のあなたで、偽らない私。で、

夢を叶える3ステップ動画配信は

下記のリンクから受け取れるよ〜!



公式LINEから受け取る!




現在のご提供メニュー

 
 

 

💖ファン化を学びたい!
起業初心者〜店舗経営者の方全般
💖全国にファンができて、
好きな場所で働きたい方!
💖あなただからと
選ばれるビジネス構築をしたい方!
 
※募集開催日は不定期です。
下記公式ラインより
募集詳細等をお受け取りください🌈
不定期でプレゼント配布中🫶
 
 
 
 
 

受講生の実績

 

 

初月月商50万/ファンビジネス養成講座

初月募集枠満席/顔ヨガ講師

初月月収10万/集客コンサル

月収24万円/ダイエットコーチ

月収23万円/起業コーチ

月収16万/マインドコーチ

月収24万/整体院

月商80万/美容サロン

月収40万/ハンドメイドコンサル

初月月商60万/ファン化集客コンサル

月商100万/ファン化集客コンサル

月収20万円/教室コンサル

月収25万/コーチング

初月募集ファン化添削即日満席/ゼロイチ起業

月商70万/受講後2ヶ月(パートナーシップ)

初月月商70万/ファン化集客コンサル

月商300万/ビジネスコンサル

初月月商83万/マインドコーチ


 


 

 

🌼お客様の声🌼

 

 

 

 

 

 

 

過去の人気記事はコチラ

 



アメブロのみでマネタイズ?!




セールス嫌いでも売れる方法!


カッコ悪さすらも武器に。




口コミビジネスのみで7桁?!