\ファンメソッド®︎アカデミー /

 

代表

清 水 萌 香


▶︎自己紹介はこちら♡



1000人以上が受け取った!?

ファン化丸わかりセミナー動画配布♡



 


 








こんにちは、もえかです!!!!

やっぱりお仕事柄、、、かな、、?😂

繁栄する人としない人の特徴を

どうしても法則化してしまうんだけど、

特にその中でももったいないなあ。

って思ってしまうタイプの人は、





がめつい女。

体現する前に"体現したつもり"

で知ったかぶりをする人😂






だから現実は変わらないし、

だから在り方が大事だと言っても、

結局自分自分!になってしまって、

周りが見えずに破滅するパターン。



今日はそこについて解説していくので、

当てはまる人は心の準備お願いね🥹?

自分の身は自分で守るのですよ🥹?w










私が本当に口酸っぱく

生徒ちゃんたちに言っていることは、

経験が全て!

受け取る姿勢!

取りこぼさない姿勢!次第で

売り上げは変わる☝️‼️




ということを死ぬほど言ってるんだけど、

これにはね3つの理由がちゃんとある。



①人は経験したこと以外は語れない

 なぜなら説得力がないから。

 そして受け取り側も納得ができない。



②理想の人が見てる景色を知ろう!という

 その姿勢があれば自然と繁栄する!

 なぜならば言動と行動は自然と一致するから。



③ガメツイ女は外側ばかりを取り繕う。

 試食の時点でジャッチをするけれど、

 そもそも今の自分はジャッチをする段階に

 いるのかどうか。の前提を疑うべき。

 その思考が今の現実だということ。




もっというなら、

体現も何もせず見て終わり。

ちっぽけな自分の価値観で

欲しいか欲しくないか。で、

物事を決めているから、

今の現状なんですよってこと。








この3年間

私が大事にしてしたことは、

ブランド品を買う時もそう、

服を買う時もそう、

もちろん講座という自己投資をする時もそう、

欲しいか、

欲しくないか。


のそんなしょうもない

次元で物は選ばない。

今の私に相応しい?相応しくない?

今の私が使いこなせる?使いこなせない?

そんなこと私が考えたところで、

相応しくないし使いこなせない。しか、

出てこなくて当たり前なんですよね。



そうじゃなくって、

"経験をする"

という機会を

逃さない姿勢。


これが受け取る姿勢であり、

取りこぼさない姿勢。



全ては経験ありきだからこそ、

その経験をしてこそ初めてわかることがある。

そのわかったことで言葉を磨く!




これが売れる人と

売れない人の違いです。

売り上げが上がる人と

上がらない人の違いです。








いい加減、

試食を頬張るだけじゃなくて、

ちゃんと自分の経験事として、

まずは"支払う、受け取る"という体現をして

経験を語れる女になりなさい。



自分自分じゃなくって、

相手にリスペクトありきの行動をして、

ふさわしい私であろうとする努力をしなさい。




誰かの言葉や、

誰かありきの私にはならない。

"誰か"を使って自分を

表現するそんなガメツイ女は

選ばれるわけがない☝️‼️✨




買わせていただく。という、姿勢。

買っていただけた。という、姿勢。




これを読むあなたは

どうだろう????



無料ですらも

しっかり受け取ろう!という、

姿勢はあったかな???




在り方が好きだと、尊敬される、

と言われる自分になりたければ、

まずはそこから見直すべきだね‼️‼️‼️




では、また更新します♡



【タップで追加完了🫶】





  

ブログよりもちょっとコアな話🌈✨

オンリーワンの私にファンができて

それをお仕事にしてには?🪽を、

定期的に配信中〜〜〜!!










SNSファン化の先駆者が伝える!

本当のあなたで、偽らない私。で、

夢を叶える3ステップ動画配信は

下記のリンクから受け取れるよ〜!



公式LINEから受け取る!




現在のご提供メニュー

 
 

 

💖ファン化を学びたい!
起業初心者〜店舗経営者の方全般
💖全国にファンができて、
好きな場所で働きたい方!
💖あなただからと
選ばれるビジネス構築をしたい方!
 
※募集開催日は不定期です。
下記公式ラインより
募集詳細等をお受け取りください🌈
不定期でプレゼント配布中🫶
 
 
 
 
 

受講生の実績

 

 

初月月商50万/ファンビジネス養成講座

初月募集枠満席/顔ヨガ講師

初月月収10万/集客コンサル

月収24万円/ダイエットコーチ

月収23万円/起業コーチ

月収16万/マインドコーチ

月収24万/整体院

月商80万/美容サロン

月収40万/ハンドメイドコンサル

初月月商60万/ファン化集客コンサル

月商100万/ファン化集客コンサル

月収20万円/教室コンサル

月収25万/コーチング

初月募集ファン化添削即日満席/ゼロイチ起業

月商70万/受講後2ヶ月(パートナーシップ)

初月月商70万/ファン化集客コンサル

月商300万/ビジネスコンサル

初月月商83万/マインドコーチ


 


 

 

🌼お客様の声🌼

 

 

 

 

 

 

 

過去の人気記事はコチラ

 



アメブロのみでマネタイズ?!




セールス嫌いでも売れる方法!


カッコ悪さすらも武器に。




口コミビジネスのみで7桁?!