\ファンメソッド®︎アカデミー /

 

代表

清 水 萌 香


▶︎自己紹介はこちら♡



1000人以上が受け取った!?

ファン化丸わかりセミナー動画配布♡



 


 




こんばんは、もえかです♡

出産前に今日はビジネス塾の

生徒ちゃんたちが仙台に来てくれたよ〜😭✨



今回みんなが仙台に来た理由は、

ルイヴィトンで

お買い物をする🥹🥹❤️✨

しかも私とお揃いのを🥹🥹❤️✨



都内からみんな来てくれたんだけどね、

そもそも都内にヴィトンって

いっぱいあんのよ🤣🤣🤣‼️

それでも私が買った場所で

わざわざ新幹線に乗って

お金をかけてくるという、

経験と体験を選んできてくれたみんな😭♥️



そりゃあ、

売れるわ😭🤍✨




ゆかりさん、買います!と宣言して、

すぐに有言実行🥲🤍✨おめでとう💞🥲








思い返せば今でも鮮明に覚えてるけど、

私も、買う!と決めて、目的地に走って、

そして、その買う!と決めた理由は、

憧れの人が見てる

景色を見てみたかったから!

そして、憧れの人が経験した事で、

どんな事を得て何を感じたんだろう?って、

全部知りたくなったことからのスタートで、

ハイブランドモンスターと言われてる私は、

実は全て買っている理由も

流れもちゃんとあって🥲🥲💞✨




何が嬉しいって、

私の外側ではなくて、

内側をちゃんと見て知って、

真似をしたい!って思う、

その在り方と行動力が

伝わっていたことが

本当に嬉しかった🥲🥲💖✨



売り方、やり方、やってること、

表面的な事を真似することって、

誰にでもできること。




でもね、

在り方を真似する、体現すること、

外側じゃなくて内側を見ること、知ること、

これって誰もができることじゃない。

いや、みんなできるんだけど、

"人"で選ばないと無理!!!

実績や数字や知名度で

選んでいるときって、

そこを見ようとしない‼️‼️




ゆかりさんのストーリー🥲♥️🔥

そしてブログもさらに熱量熱盛♥️🔥










女性起業コンサルタントって、

相手の人生に関わることだよ!



私はゆりあさんから

起業家として、講師として、

そうやって教わってきた😌✨




本当に私はこの3年で、

数々の女性と関わってきて、

みんなの人生に向き合ってきたなって思う。



みんなね、

自分の人生を生きたいんだよね🕊️✨

もっともっと、

自分の生き方にこだわりたくて、

本当は叶えたいことたっくさんあるんだよね!



その手段が"起業をする"ということで、

目的が"起業をする"ということではない。




目的は人生を謳歌すること!

謳歌するための手段が

起業をするということ!

そしてそれを

叶えるには、

選ばれる♡から

始まる🌸✨





私は起業を通して、

また一人の生徒さんの夢が叶う瞬間に

立ち会えて、本当に幸せ〜〜〜😭💖

私が追いかけていた憧れと夢。

そしてそのストーリーを知ってくれた人が

またそれを一つの夢として、

追いかけてそして幸せになる🥲💞✨



このお仕事に出会えてよかった♡

選ぶ人を間違えなくてよかった♡

伝えることや届けることを、

目先のことではなくて、

本質を始めから磨いてよかった♡




今日はたくさんのありがとうが溢れた

そんな1日でした🥲💖✨














2/26お知らせがあります📢✨

1年ぶりの募集なのでお見逃しなく🤍



▶︎▶︎▶︎登録して待つ!




  

ブログよりもちょっとコアな話🌈✨

オンリーワンの私にファンができて

それをお仕事にしてには?🪽を、

定期的に配信中〜〜〜!!










SNSファン化の先駆者が伝える!

本当のあなたで、偽らない私。で、

夢を叶える3ステップ動画配信は

下記のリンクから受け取れるよ〜!



公式LINEから受け取る!




現在のご提供メニュー

 
 

 

💖ファン化を学びたい!
起業初心者〜店舗経営者の方全般
💖全国にファンができて、
好きな場所で働きたい方!
💖あなただからと
選ばれるビジネス構築をしたい方!
 
※募集開催日は不定期です。
下記公式ラインより
募集詳細等をお受け取りください🌈
不定期でプレゼント配布中🫶
 
 
 
 
 

受講生の実績

 

 

初月月商50万/ファンビジネス養成講座

初月募集枠満席/顔ヨガ講師

初月月収10万/集客コンサル

月収24万円/ダイエットコーチ

月収23万円/起業コーチ

月収16万/マインドコーチ

月収24万/整体院

月商80万/美容サロン

月収40万/ハンドメイドコンサル

初月月商60万/ファン化集客コンサル

月商100万/ファン化集客コンサル

月収20万円/教室コンサル

月収25万/コーチング

初月募集ファン化添削即日満席/ゼロイチ起業

月商70万/受講後2ヶ月(パートナーシップ)

初月月商70万/ファン化集客コンサル

月商300万/ビジネスコンサル

初月月商83万/マインドコーチ


 


 

 

🌼お客様の声🌼

 

 

 

 

 

 

 

過去の人気記事はコチラ

 



アメブロのみでマネタイズ?!




セールス嫌いでも売れる方法!


カッコ悪さすらも武器に。




口コミビジネスのみで7桁?!