\ファンメソッド®︎アカデミー /

 

代表

清 水 萌 香

 

▶︎自己紹介はこちら♡


1000人以上が受け取った!?

ファン化丸わかりセミナー動画配布♡



 


 





どもども〜、もえかです♡

昨日書いたブログがすごく好評で嬉しい!

みんなぶった斬る系好きだよね、、?🤣




今ではこうやって

ぶった斬ってる私だけど、

一旦ノウハウに走った時期があります。




まっっっっっっじで、

多分売らなきゃ!伝えなきゃ!

差別化しなきゃ!

みんなにファン化の必要性を訴えなきゃ!

なんて、ノウハウゴリラになった時期がある。




↓ノウハウゴリラ時期








そんな時に

ファンメソッド®︎創始者である

ゆりあさんからこんな喝を入れてもらいます。




いつまで脳のシワ(知識)に

ファンをつけんの???

めっっっちゃつまんないよ?

もえぴらしさどこいった?

私はノウハウがある貴方に、

ファンメソッド®︎を

後任に選んだわけじゃない。





がびーん😨😨

確かにすぎた。




私の起業当初は、

もっとあなたで売れていい。の

キャッチコピーで選ばれていたのに、

いつの日からか、

実績や権威性(ないけど)や肩書に囚われて

私はこれだけノウハウあるんだぜ!!!

すげぇだろう!!!って、

どんぐりの背比べみたいな

しょうもない発信ばっかりしてたわけ。



だから

思うようなブログなんて書けないから、

これまた伝説である、

スタバで大泣きしながらブログを書く日々。笑

枯渇で行動してるからパートナーシップ悪化。

実はストレス半端なくて、

生理不順にもなりました。




ノウハウで選ばれたい!

なんて1ミリも本音は

思ってないのにね🤣爆笑

勝手に追い込んで

シワ自慢に力を入れてたwww




おばかさん🥹🥹

初心を忘れると本当にこうなる🥹🥹

だから初心を思い出させてくれる人が

そばにいるって実はすっごく大事😭✨












あのね、

私がこの仕事を選んだ理由は、

知識やノウハウで選ばれたくて

この働き方を選んだわけじゃない。



私が私の認めて良さを惹き出して

それらを個性として表現していきながら、

私が私で選ばれて、

私にしかできない仕事がしたくて、

このお仕事を選んだんだよなって、

思い出したきっかけでもあったの。





私は私自身に、

私という人間に

ファンが

欲しかった‼️




ちゃんとそこに戻ることができたら、

私が悩みの種にしていたことが、

全て改善されて脳のシワで戦わずして

選ばれ、理想を叶えて、

今ではパートナーシップも改善され、

全てが良好に、幸せに、豊かになれて、

あの頃欲しかったものが全て手にある🥹♥️









今日のブログでは何度も言います。



あなたいつまで、

脳のシワを

自慢し続けるの???

いつまで、

脳のシワで

選ばれようとするの???




本当に選ばれたかった方法って?

本当に手にしたかった未来って?

本当に叶えたかった理想って?

本当に伝えたいことって?




あの頃の私のよう、

脳のシワ自慢を本当はしたくないのに、

しないと売れない。なんて思ってるから、

被害妄想であり、幻想であり、空想だから、

もうそんなの手放していいよ🪽✨







貴方の魅力は、

ちゃんとここ

(内側)にある!




やっぱり、魅力だわ!!!!

唯一無二の魅力で勝負しよう!!

どんぐりの背比べはもうおしまい🧠



▶︎▶︎登録して待つ!







↓スカッとする話はコチラ






  

ブログよりもちょっとコアな話🌈✨

オンリーワンの私にファンができて

それをお仕事にしてには?🪽を、

定期的に配信中〜〜〜!!










SNSファン化の先駆者が伝える!

本当のあなたで、偽らない私。で、

夢を叶える3ステップ動画配信は

下記のリンクから受け取れるよ〜!



公式LINEから受け取る!




現在のご提供メニュー

 
 

 

💖ファン化を学びたい!
起業初心者〜店舗経営者の方全般
💖全国にファンができて、
好きな場所で働きたい方!
💖あなただからと
選ばれるビジネス構築をしたい方!
 
※募集開催日は不定期です。
下記公式ラインより
募集詳細等をお受け取りください🌈
不定期でプレゼント配布中🫶
 
 
 
 
 

受講生の実績

 

 

初月月商50万/ファンビジネス養成講座

初月募集枠満席/顔ヨガ講師

初月月収10万/集客コンサル

月収24万円/ダイエットコーチ

月収23万円/起業コーチ

月収16万/マインドコーチ

月収24万/整体院

月商80万/美容サロン

月収40万/ハンドメイドコンサル

初月月商60万/ファン化集客コンサル

月商100万/ファン化集客コンサル

月収20万円/教室コンサル

月収25万/コーチング

初月募集ファン化添削即日満席/ゼロイチ起業

月商70万/受講後2ヶ月(パートナーシップ)

初月月商70万/ファン化集客コンサル

月商300万/ビジネスコンサル

初月月商83万/マインドコーチ


 


 

 

🌼お客様の声🌼

 

 

 

 

 

 

 

過去の人気記事はコチラ

 



アメブロのみでマネタイズ?!




セールス嫌いでも売れる方法!


カッコ悪さすらも武器に。




口コミビジネスのみで7桁?!