\ファンメソッド®︎アカデミー /

 

代表

清 水 萌 香

 

▶︎自己紹介はこちら♡


1000人以上が受け取った!?

ファン化丸わかりセミナー動画配布♡



 


 




ゆったりグリーン車に乗って、

今年初の都内出張に向かっております〜😻💪✨

あと10週後にすぅちゃんが

お腹の中から出てくるとは思えない。。笑









わたしね、

レペゼンフォックスが好きなんですよ。笑

あのDJ社長がいるグループ。



不完全すぎる彼らが夢を追い続けて、

無理だと笑われバカにされて、

失敗してもまた這い上がる!!



何年見ていても飽きない🥹☝️

借金10億とか興奮する🥹☝️

私もしてみたいって思う🥹☝️

(しない!に、こしたことはないけどw)



そんな彼らの歌を聴きながら

マッハで今日も仙台駅に

向かったんだけど、、、🤣🤣🤣



改めてそうだよね、そうだよね、

死ぬことばかり考えるんじゃなくて、

生きることを考えたいよねって思ったの。




※歌詞サイトからお借りしました!





よく、

起業をする時とか何か一歩踏み出す時、

死んでも後悔のない選択を。

明日死ぬなら?来年死ぬなら?なんて、

考えながら決めることが多いよね!?



でもね、私思ったんだわ🤣🤣🤣



前提としてね。

当たり前の命はないと思う。

いつ誰が明日死んでも、

地球が終わってもおかしくない。

でも私は"死"を考えながら

選択をするよりも、

せっかくこの先も生きるなら?

で、考えていたいなって!


そう、ワクワクベースです。

死ぬからこれしないと後悔する!

じゃなくって、

せっかく生きてるし、

だからこれをもっとしたい!

で選びたいんです。




何が言いたいかって、

変哲もない明日がくることが幸せだけど、

ずっと理想を抱いて不満タラタラなまま、

来年も再来年も10年後も生きるなんて、

嫌だなって思ったのよ。伝わる??🤣








あしたは今日よりも可愛い私がいい。

来年の私は今日よりも豊かでありたい。

10年後の私はもっともっと、

豪遊してたいし、

大切な人と一緒に過ごす時間を、

なんの制限もなく過ごしたい。

わがままです、単なる私の。




時間にも縛られたくないし、

お金にも縛られたくないし、

年齢にちょっぴり争いながら(笑)

お肌もプルプルで髪もツヤツヤで、

いつまでもミニスカート履いてたい。(笑)

子供達が大きくなったら、

ロングバーケーション的な感じで、

何も気にせず海外でバカンスもしたい。

あも私がずっと変わらないのは、

孫ができた時になんでもしてあげられる

おばあちゃんになること🤍✨





私は死ぬまでやり尽くす!を

人生設定にしているから、

それを叶えるためには

"やらない"の選択肢は

ないんだよね!!!!




だって嫌だもん、

年をとってぶーぶー、

世間に、環境に、周りに、愚痴を言う大人。

まだともないしかっこ悪いし嫌だ🤣

そんな大人嫌だわ、まじで、ゾッとするw









で、聞くけど、

来年も10年後も

今のままがいい???



やれない、こわい、踏み出せない、

お金が、時間が、子供が、旦那が。

ずっとそれを言っていたい

お好みの人生ならいいと思うんだけど、



私は御免!!

絶対いや🤣🤣🤣




だから自分に自信をつけるために、

やらない選択よりもやる選択を選んで、

全部決めてきたつもり。

失敗というか、ミスったー!!

なんてこともあったけど、

でもそれらの経験すらも私を強くしてくれて、

それは私だけじゃなくて、

生徒さんたちだって皆同じ。




未来もね、

実際見えないんだから怯える必要なし。

過去に落ち込んだって過去は戻らん。

ドラえもんいないしね。(笑)




どっちの人生も、

自分で決められるけど、

制限を外すには一つ自分で外すこと!

そして外した後に信用したい人!を、

そばに置いておくだけでいいんだと思うよ☺️

少なくても私はそうやってきたから🪽✨






魅力開花は今日で締め切り!

次期の募集は今の所当面募集はしません!

6ヶ月の限られた期間を3期のみんなと

私は完走するよ☝️♥️✨






【タップで追加完了🫶】





  

ブログよりもちょっとコアな話🌈✨

オンリーワンの私にファンができて

それをお仕事にしてには?🪽を、

定期的に配信中〜〜〜!!










SNSファン化の先駆者が伝える!

本当のあなたで、偽らない私。で、

夢を叶える3ステップ動画配信は

下記のリンクから受け取れるよ〜!



公式LINEから受け取る!




現在のご提供メニュー

 
 

 

💖ファン化を学びたい!
起業初心者〜店舗経営者の方全般
💖全国にファンができて、
好きな場所で働きたい方!
💖あなただからと
選ばれるビジネス構築をしたい方!
 
※募集開催日は不定期です。
下記公式ラインより
募集詳細等をお受け取りください🌈
不定期でプレゼント配布中🫶
 
 
 
 
 

受講生の実績

 

 

初月月商50万/ファンビジネス養成講座

初月募集枠満席/顔ヨガ講師

初月月収10万/集客コンサル

月収24万円/ダイエットコーチ

月収23万円/起業コーチ

月収16万/マインドコーチ

月収24万/整体院

月商80万/美容サロン

月収40万/ハンドメイドコンサル

初月月商60万/ファン化集客コンサル

月商100万/ファン化集客コンサル

月収20万円/教室コンサル

月収25万/コーチング

初月募集ファン化添削即日満席/ゼロイチ起業

月商70万/受講後2ヶ月(パートナーシップ)

初月月商70万/ファン化集客コンサル

月商300万/ビジネスコンサル

初月月商83万/マインドコーチ


 


 

 

🌼お客様の声🌼

 

 

 

 

 

 

 

過去の人気記事はコチラ

 



アメブロのみでマネタイズ?!




セールス嫌いでも売れる方法!


カッコ悪さすらも武器に。




口コミビジネスのみで7桁?!