\ファンメソッド®︎アカデミー /

 

代表

清 水 萌 香

 

▶︎自己紹介はこちら♡


1000人以上が受け取った!?

ファン化丸わかりセミナー動画配布♡



 


 





こんばんは、もえかです♡




今年も残すこと、、2日🤍🤍✨

2023年は本当に本当に、

たくさんの経験と成長が

あった1年だったなあ☺️♥️✨と、

ノートタイムをとりながら振り返ってた🩷✨





2023年を

漢字一言で表すと、

"愛"が私の中で

しっくりくる♥️




たくさんの人と去年以上に関わって、
選ばれ方も変わって、
そして想像以上の経験をすることができて、
本当に、たくさんの愛を感じて受け取って、
そして自分自身と表現できるようになれた、
そんな1年だった☺️✨✨








記念すべき法人設立1周年🎂✨

右も左もわからず、いや、

勢いで設立した会社だったけれど、

周りの経営者の方のおかげもあって、

少しずつ事業を伸ばすことができて、、!

そういえば、この時作ったトランクケースは

法人の予祝として名前も決めて

イベントでオーダーしたのが

ちょうど1周年の時にとどいたり♡






ゆりあさんから、

1周年のお祝いでエルメス〜😭😭♥️✨

すごくすごく嬉しくて、

これからも二人でお祝いしていきたい🥺‼️

って、密かな記念日にしていたり。🥹✨

(真似して6月に設立するぐらいの愛です。)







チームメンバーのみんなからも、

サプライズケーキ🥹🥹🩷✨ 

めっちゃかわいいでしょ〜🩷🩷🩷






そして、
なんとルイヴィトン様から
夫婦でご招待‼️
イベントレベルが最高ランク、
そしてとっても歴史のあるお寺にて、
ジュエリーイベントに。。。!
ファーストクラスにハイヤー付き!!
そしてホテルはもう最高すぎて。。。
産後落ち着いたら
ここにまた夫婦で行きたいなあって
やりたいことリストに載せている🩷🩷








そして一緒にお仕事をしている

まりぴの誕生日当日に

ミラコスタのスイートルームに、

ご招待していただいたよ〜😭😭🩷✨

いつも、最高の経験をゆりあさんには、

本当にたくさんさせていただいてる😭✨









なんと、私のお誕生日には!!!

ルイヴィトン縛りの大量のプレゼント😭✨

こんな世界、全く自分じゃ想像してなくて、

本当にほんとうに想像以上を受け取った😭✨









10代の頃から憧れていたマトラッセ、、!

たまたまフラット旦那さんと

平日デートをしていた時に

出会ってしまって。。。🥹🥹✨

あっという間に念願が叶ってしまった🥺♥️







そして業界を

少しお騒がせしましたが、、🥺

おっきな出来事は第三子妊娠でした🤰🤍

私自身もすごく嬉しく、

母としても妻としてもレベルアップ🤍✨



みんなの支えもあって、
母子共に現在も特にトラブルもなく、
妊娠8ヶ月を迎えることができました🪽✨








そしてなによりも!!!!

今年も100名以上の生徒さんが

私にもできて、

沢山の出会いと沢山の学びと気づき、

そして、本当に人生で大切なものは?を、

みんなの背中を見ながら私自身も

本当に深く知ったのも今年だったなあ。と♡









 











これらの出来事を振り返った時、

私はいつも一人じゃなくて、

私のそばには誰かがいてくれて。



私の周りには

沢山の愛で

溢れていた♡




愛の力ってすごいなって、

本当の愛を自分に充してあげることで、

こんなにも平凡だった日常が、

虹色に輝き出すんだなあ。。を、

改めて体感したのが2023年でした🤍✨




やっぱり私が

私の経験を通して感じたことは、

ビジネスは愛が大切だということ。

それはしてあげるという

表面的な愛だけではなくて、

時に厳しく時に優しい母の愛、

そして陰で見守るような父の愛。



やってもらったことだけを

視るだけではなく

やってもらわなかったことにしたいしての

受け取りも大切だなあって、

本当に感じてそれを私も私なりに、

周りの方に伝えてきたつもり。




そうしたら、

やっぱり数字は自然とついてくるし、

誰かに見守られてるだけで、

ほっとしたり頑張れたり弱音も吐けたり、

ノウハウではない数字の伸ばし方を、

改めて知った1年だったなあって思うのです。




2023年に私のことを

知ってくださった皆様、

関わってくださった生徒さん、

本当にみなさんのおかげでここまで来れたと、

感謝の気持ちでいっぱいです🤍✨



そしてさらにこの経験や体験を通して、

2024年はもっともっと、

女性が私らしく生きる道を作れるように

さらにギアを入れて楽しみながら、

頑張っていこうと目標も決めました☺️✨





2024年、、、!!

もう時すでに沢山のドラマがありそうで、

私自身もすごくワクワクしています☺️✨



2024年が皆さんにとって、

幸多き1年になりますように、、、♡




"もっと貴方で売れていい"

"職業、私"











【タップで追加完了🫶】





  

ブログよりもちょっとコアな話🌈✨

オンリーワンの私にファンができて

それをお仕事にしてには?🪽を、

定期的に配信中〜〜〜!!










SNSファン化の先駆者が伝える!

本当のあなたで、偽らない私。で、

夢を叶える3ステップ動画配信は

下記のリンクから受け取れるよ〜!



公式LINEから受け取る!




現在のご提供メニュー

 
 

 

💖ファン化を学びたい!
起業初心者〜店舗経営者の方全般
💖全国にファンができて、
好きな場所で働きたい方!
💖あなただからと
選ばれるビジネス構築をしたい方!
 
※募集開催日は不定期です。
下記公式ラインより
募集詳細等をお受け取りください🌈
不定期でプレゼント配布中🫶
 
 
 
 
 

受講生の実績

 

 

初月月商50万/ファンビジネス養成講座

初月募集枠満席/顔ヨガ講師

初月月収10万/集客コンサル

月収24万円/ダイエットコーチ

月収23万円/起業コーチ

月収16万/マインドコーチ

月収24万/整体院

月商80万/美容サロン

月収40万/ハンドメイドコンサル

初月月商60万/ファン化集客コンサル

月商100万/ファン化集客コンサル

月収20万円/教室コンサル

月収25万/コーチング

初月募集ファン化添削即日満席/ゼロイチ起業

月商70万/受講後2ヶ月(パートナーシップ)

初月月商70万/ファン化集客コンサル

月商300万/ビジネスコンサル

初月月商83万/マインドコーチ


 


 

 

🌼お客様の声🌼

 

 

 

 

 

 

 

過去の人気記事はコチラ

 



アメブロのみでマネタイズ?!




セールス嫌いでも売れる方法!


カッコ悪さすらも武器に。




口コミビジネスのみで7桁?!