\ファンメソッド®︎アカデミー /

 

代表

清 水 萌 香

 

▶︎自己紹介はこちら♡


1000人以上が受け取った!?

ファン化丸わかりセミナー動画配布♡



 


 






魅力開花講座

説明会🪽✨

沢山のご参加

ありがとうございました🩷✨🫶



わたしの2023年の集大成でもある、

魅力開花をこのタイミングで

伝えることができて、

すごくすごく嬉しさでいっぱい🥺✨




説明会前の私、やる気満々だった💪💪🤍✨







魅力開花は本当に、

女性が理想を叶える上で

なにを大切にしておくと楽ちんにさらっと

理想を超えられるのか?を、

心理学ベース、そして、愛されベースで

みっちりカリキュラムが組まれている💪🩷‼️




1.2期で出会えた皆さんには、

実は起業塾やビジネス塾のような、

マインドは伝えていないのだけれど、

それでも7桁プレイヤーは誕生するし、

高単価も"わたし"に魅力をつけることで、

価格を表記しなくても買いたい!と、

選ばれる魅力の構築と本音の解放🪽✨




魅力開花の恩恵は、

受けた人にしかわからない!!

そんな、ミラクルが、

"わたし"の世界で起きまくる🌎✨




それもそのはず☝️☝️☝️

マインドを磨く!なんてそんな、

薄っぺらいことではなくて、

全てが実践ベース♡

そして女子はやっぱり、、、!

目に見える変化が好きだから、、、😍😍

視覚でもちゃんとわかるように、

プログラムが設計されているんだもの〜😍‼️

そりゃ変化が得られないはずないよね♡








男性性ゴリゴリで頑張った2022年。

経営者の自覚を持たなきゃ。

スクール代表として権威性を。

毎月の売り上げから下がることなんて、

絶対にありえない、だめだめだめ。と、

頑張り続けて、本音を見失った。

マーケティングにも走ったし、

小手先のノウハウ発信にも走った。

お役立ち記事やプレゼント配布にも力を入れて

数字は成り立つけれど、なんか違う。




そんな経験も踏まえて、

私はやっぱり私らしく本音のまま、

女性である幸せを感じながら、

理想は楽ちんに、簡単に、

まったりしながら、好きなことをして、

そこにお金がついてくるビジネスモデルが

やっぱり好きだし伝えたいし、

それを理想としてるみんなにも

伝えていきたいんだなと、確信をした、

2023年下半期🪽✨





自分が本当に求めていたもの、

自分が本当に手にしたかったのも、

自分が見たかった景色、

全部に許可を出して叶えたい叶え方で

どんどん理想を手にする🪽✨を、

愛をベースに繁栄させて

自分の魅力を取り戻す♡




世界の決定権は

私の手の中に

ちゃんとある🩷









2024年は、

知ってる人、できる人、ではなくて、

体現できる人♡これに尽きます♥️♥️



みんなもう、

口でも言えるし頭でも、

知ってるし、わかってる人ばかり。

だけど、本当に体現できる人って、

実はこの業界はまだまだ少ないのです。




自分好みの生き方を、

自分が心から望む愛を

本当の意味で

手にした女は

魅力的!!!!

だから選ばれる☝️♥️✨


それを手っ取り早く叶えるために、

魅力開花講座を今回のみ!

6ヶ月にブラッシュアップしました♡

年初めのスタートダッシュって、

かなり大事だからね〜🌸✨


こんなわたしでも大丈夫??

ビジネスノウハウなしで

どうやって理想を叶えるの???

可愛くないし、ブランド品もない。

日々の日常だって映えてないし、

人から憧れる要素なんてない。



そう思ってる方も、


絶対大丈夫💪‼️

自分だけの、

魅力で叶えられるから🌸✨





3期の締切は今日まで〜!!!

そして次期以降大幅な値上げ。

やるなら、いまじゃん🥰?

かわるなら、いまじゃん🥰?





詳細確認はこちら🩷✨





  

ブログよりもちょっとコアな話🌈✨

オンリーワンの私にファンができて

それをお仕事にしてには?🪽を、

定期的に配信中〜〜〜!!










SNSファン化の先駆者が伝える!

本当のあなたで、偽らない私。で、

夢を叶える3ステップ動画配信は

下記のリンクから受け取れるよ〜!



公式LINEから受け取る!




現在のご提供メニュー

 
 

 

💖ファン化を学びたい!
起業初心者〜店舗経営者の方全般
💖全国にファンができて、
好きな場所で働きたい方!
💖あなただからと
選ばれるビジネス構築をしたい方!
 
※募集開催日は不定期です。
下記公式ラインより
募集詳細等をお受け取りください🌈
不定期でプレゼント配布中🫶
 
 
 
 
 

受講生の実績

 

 

初月月商50万/ファンビジネス養成講座

初月募集枠満席/顔ヨガ講師

初月月収10万/集客コンサル

月収24万円/ダイエットコーチ

月収23万円/起業コーチ

月収16万/マインドコーチ

月収24万/整体院

月商80万/美容サロン

月収40万/ハンドメイドコンサル

初月月商60万/ファン化集客コンサル

月商100万/ファン化集客コンサル

月収20万円/教室コンサル

月収25万/コーチング

初月募集ファン化添削即日満席/ゼロイチ起業

月商70万/受講後2ヶ月(パートナーシップ)

初月月商70万/ファン化集客コンサル

月商300万/ビジネスコンサル

初月月商83万/マインドコーチ


 


 

 

🌼お客様の声🌼

 

 

 

 

 

 

 

過去の人気記事はコチラ

 



アメブロのみでマネタイズ?!




セールス嫌いでも売れる方法!


カッコ悪さすらも武器に。




口コミビジネスのみで7桁?!