\ファンメソッド®︎アカデミー /

 

代表

清 水 萌 香

 

▶︎自己紹介はこちら♡


1000人以上が受け取った!?

ファン化丸わかりセミナー動画配布♡



 


 





今年も残すことあと6時間😳😳😳




私はノートタイムを取ってみたり、、♡

来年の目標設定をしてみたり、

読んでなかった本を読んだり、

子供達とテレビゲームをしてみたり♡

家族みんなで公園納めもしたし、

ゆったり家族で過ごしてるよーー♡





お腹も大きくなって普段着を

旦那さん服を借りることも増えてきた♡

これはこれですき♡









ノートタイムをした時に

ふと出てきた言葉があってね、

2023年の私は

私を信じれた?




だったの!!!!!!




この2023年は

とにかく学び学び学びが多くて、

今まで学んだことがないジャンルや、

SNS起業とは違う学びの場に行ってみたり、

何を血迷ったのか起業塾も行ってみた。笑




そんな沢山の学びに

お金を使って、

私が得たことは、

付け足す事より

私自身を私が

信じる事が

一番大切♡



だということだった!!!!!



もちろん、

知識のアップデートは必要かもしれない。

だけどそれ以上に、

私が私のことを信じてあげないと、

いくら知識を学んだとて、

その知識は使い物にならないし、

なにより私は私であるということに

一番価値がある!ということを

自分がこの1年肉体を通して学んだ

最大の気づきだったのかもしれない🫶✨










私が今年得たものは、

自分を信じるという愛だった♡

そしてこの愛は、

挑戦や経験ありきで

関わる人によって磨かれる

愛だということ🪽✨



人は一人では生きられない。

支え合って人間同士は

人間として生きていける。



よくこんな言葉を聞くけれど、

本当にその通りで、

学びの場で何を学ぶのか?

それは、

人との関わり方とそれぞれの価値観♡

自分がどう在りたいのか?を目視する♡

そして自分が信じたい世界への答え合わせ♡




これは、

自分一人じゃ気づけなくて、

誰かと関わらない限り、

得ることは難しいということ♥️





 



売れてるあの人が、

なぜあんなに"楽そうに"売れてるか?




それはきっと、

自分のことを誰よりも信じて

多方面からの学びを

止めてないからなのかも

しれない🫶✨🪽





2023年に得た

自分への愛と世界への愛🌎🩷




2024年はこの愛を生かして、

今年以上に自分のことを信じ続けて、

私が伝えていきたいこと、

届けていきたいこと、

そしてその声に賛同してくれる人を

集めていきながら、

もっともっとそれぞれがそれぞれの

ステージで輝ける世界を

作っていきたいな♡って、

2024年の目標が一つできました♥️





これを読むあなたは、

自分のことを信じてあげられましたか?

どんなところを信じてあげられた?

そしてどんなところを

信じてあげられなかった?




ぜひ、

お時間のある時に

ノートタイムを取ってみてくださいね♡






1/3まで!!!!

無料で応募ができる

お年玉企画実施中〜〜〜♥️♥️

詳しくは公式ラインにて、

配信しているから

受け取ってね♡



ここから参加する♡

 









  

ブログよりもちょっとコアな話🌈✨

オンリーワンの私にファンができて

それをお仕事にしてには?🪽を、

定期的に配信中〜〜〜!!










SNSファン化の先駆者が伝える!

本当のあなたで、偽らない私。で、

夢を叶える3ステップ動画配信は

下記のリンクから受け取れるよ〜!



公式LINEから受け取る!




現在のご提供メニュー

 
 

 

💖ファン化を学びたい!
起業初心者〜店舗経営者の方全般
💖全国にファンができて、
好きな場所で働きたい方!
💖あなただからと
選ばれるビジネス構築をしたい方!
 
※募集開催日は不定期です。
下記公式ラインより
募集詳細等をお受け取りください🌈
不定期でプレゼント配布中🫶
 
 
 
 
 

受講生の実績

 

 

初月月商50万/ファンビジネス養成講座

初月募集枠満席/顔ヨガ講師

初月月収10万/集客コンサル

月収24万円/ダイエットコーチ

月収23万円/起業コーチ

月収16万/マインドコーチ

月収24万/整体院

月商80万/美容サロン

月収40万/ハンドメイドコンサル

初月月商60万/ファン化集客コンサル

月商100万/ファン化集客コンサル

月収20万円/教室コンサル

月収25万/コーチング

初月募集ファン化添削即日満席/ゼロイチ起業

月商70万/受講後2ヶ月(パートナーシップ)

初月月商70万/ファン化集客コンサル

月商300万/ビジネスコンサル

初月月商83万/マインドコーチ


 


 

 

🌼お客様の声🌼

 

 

 

 

 

 

 

過去の人気記事はコチラ

 



アメブロのみでマネタイズ?!




セールス嫌いでも売れる方法!


カッコ悪さすらも武器に。




口コミビジネスのみで7桁?!