\ファンメソッド®︎アカデミー /

 

代表

清 水 萌 香

 

▶︎自己紹介はこちら♡


1000人以上が受け取った!?

ファン化丸わかりセミナー動画配布♡



 


 




Merry Xmas Eve🎄✨❤️



これを読むみなさんは、

素敵なクリスマスをお過ごしでしたか☺️?

我が家は朝から

子供達がサンタさんに大喜び🎅🤍✨

夕方から旦那さんと2人で

クリスマスディナーを作って🍽️

すぅちゃんが生まれる前の4人で過ごす

最後のクリスマスを堪能していたよ〜〜🥰🤍




しっかりジェラピケのholidayを着た♥️♥️







あのね、

自分の未来を創れるのは、

今の自分しかいないのです🎁✨



今の選択が必ず未来のためになる。

ということは、

未来の自分に今の自分がしてあげられることは、

未来の自分のために、

今の自分が決めるべきことを決めてあげる♡

素敵な未来をプレゼントしてあげるために

今の自分が行動するということ❤️✨



もう、

自分のやりたいを

叶えていいよって、

自分が欲しい未来のプレゼントを

自分がしてあげる🎁✨








だって、

どれだけお金があったとしても、

時間があったとしても、

やれる状態が揃っていたとしても、

本当に得たい未来は、

自分で得るしか方法はないでしょう???



誰かが叶えてなんてくれないし、

旦那さんが、親が、子供が、

自分の本当に欲しい未来を

くれるわけでもない。



自分なの!!

未来を創るのは

自分の手でしか

得られない!!





やりたいことに許可を出すのも、

一歩踏み出して大丈夫だよって、

もう自分の人生を

生きることを決めていいよって、

憧れを手にしていいんだよって、

結局どんな言葉や背中のひと押しがあっても

それらをGOするのって自分だけでしょう?










3年前の私は、

自分の本当に欲しい未来を

手にしていいよって、

環境が1つも揃ってなかったけれど、

でも、あの時の私ができたことは、

今の自分が欲しいと願ってる、

未来を手にしていいんだよって、

許可を出してあげることだった☺️🤍




これは、

今まで未来のために挑戦してきた

貴方もそうだと思うんだけど、

挑戦したけど失敗をしてしまって、

それがなんだか苦しくて許せなくて。

それがあるから許可を出せないんだとしたら、




もうね、

許してあげていいよ🥰✨

未来の自分のために、

頑張った自分を否定しないで、

また、もう一回だけ、

自分の望む未来を

手にしていいよって、

許可を出してあげて欲しい🎁✨





来年のクリスマスは、

あなたはどんなものを得ているだろう??

そのために、

今のあなたが未来の自分のために、

自分がしてあげられることってなんだろう?







あと4日です🩷🩷

自分に最高のプレゼントは

魅力開花で未来のチャンスを

手にすることじゃないかなっ♡?



魅力開花の詳細はこちら🪽✨




【タップで追加完了🫶】





  

ブログよりもちょっとコアな話🌈✨

オンリーワンの私にファンができて

それをお仕事にしてには?🪽を、

定期的に配信中〜〜〜!!










SNSファン化の先駆者が伝える!

本当のあなたで、偽らない私。で、

夢を叶える3ステップ動画配信は

下記のリンクから受け取れるよ〜!



公式LINEから受け取る!




現在のご提供メニュー

 
 

 

💖ファン化を学びたい!
起業初心者〜店舗経営者の方全般
💖全国にファンができて、
好きな場所で働きたい方!
💖あなただからと
選ばれるビジネス構築をしたい方!
 
※募集開催日は不定期です。
下記公式ラインより
募集詳細等をお受け取りください🌈
不定期でプレゼント配布中🫶
 
 
 
 
 

受講生の実績

 

 

初月月商50万/ファンビジネス養成講座

初月募集枠満席/顔ヨガ講師

初月月収10万/集客コンサル

月収24万円/ダイエットコーチ

月収23万円/起業コーチ

月収16万/マインドコーチ

月収24万/整体院

月商80万/美容サロン

月収40万/ハンドメイドコンサル

初月月商60万/ファン化集客コンサル

月商100万/ファン化集客コンサル

月収20万円/教室コンサル

月収25万/コーチング

初月募集ファン化添削即日満席/ゼロイチ起業

月商70万/受講後2ヶ月(パートナーシップ)

初月月商70万/ファン化集客コンサル

月商300万/ビジネスコンサル

初月月商83万/マインドコーチ


 


 

 

🌼お客様の声🌼

 

 

 

 

 

 

 

過去の人気記事はコチラ

 



アメブロのみでマネタイズ?!




セールス嫌いでも売れる方法!


カッコ悪さすらも武器に。




口コミビジネスのみで7桁?!