\ファンメソッド®︎アカデミー /

 

代表

清 水 萌 香

 

▶︎自己紹介はこちら♡


1000人以上が受け取った!?

ファン化丸わかりセミナー動画配布♡



 


 





東北はすっかりもう寒くて、、、❄️

今年はすぅちゃんがお腹にいるからか、

あまり意識をしてこなかった温活とやらに

励んでおります🥹🥹♥️


あまり素足で歩かずに、

家族みんなでお揃いのモコモコ靴下も!

なんと旦那さんも一緒に🤣🤣



最近はおまたを温めることも始めてみた!

一応すぅちゃんは女の子だから、、👶🏻🤍

母としても生まれてくる娘の

身体を大切にいろいろと教えられるよう、

まずは私が実践してみる💪💪みたいな感じ🤍





幸せだねなぁ、この感じ🥰🥰🥰

もう何もいらないって思うぐらい幸せ🥺🤍


うそ、欲しいものはたくさんあるw

けど感情はその満たされてる感情でいっぱい♡




あったかいって、幸せで、

あったかいって、豊かで、

あったかいって、、、🥹♥️



やっぱりこの心が温かい状態って

自分のパフォーマンス力を

高めてくれるなって改めて思う♥️♥️

第三子を機に本当に私は

たくさんの感情を感じてるなあと思う🥰🤍










この暖かさをビジネスに置き換えてみた!

(すぐビジネスの話でごめんwww)



感情が枯渇しちゃってる時。

感情が冷え切ってる時。

なんか、トゲトゲしちゃってるのよね。

優しくしたいはずなのにできなくて、

受け入れたいのに受け入れられなくて、

冷たくしたくないのに冷たくしちゃって、

心が冷え切ると

本当に周も冷え冷えにさせてしまう。

まるで、エルサの暴走モード状態😭😭





私にもそんな時があった。

だから離婚寸前、もう本当に無理かもって、

修正できないかもしれないって、

実は子供達とこれからどう生きる?を、

まじで考えたのが去年の11月だった。

(しかも誕生日前日。爆笑)




多分あの頃の私って、

心の中で助けてって

叫んでいたんだと思うの。

でも私には

外側の強さがあったから、

その強さを振りかざして、

気付かぬうちにエルサになって

周りをキンキンにさせてた。



だから、

二言目には可愛くないねって言われるし、

素直に甘えられない私も、

まじでかわいなくないなって、

実は自分でもわかってた。




何が言いたいかって、

冷え切った女は可愛くないんです。

パートナーにも、子供達にも、

クライアントさんにも、社会にも、

何より自分のことを自分が大事にできてない

あの感じがいっちばん嫌なんだよね。



だから、

あの世界を否定したくなるし

私なんて無理だって、

自分のことを信じられず、

自分を受け入れられない。









私が妊娠中でもつわりがひどくても、

ワンオペで実はヒーヒー言ってても、

私の心が

あったかい状態に戻れば、

どれも全部うまくいく♡

そして、

本当に欲しい現実が手に入る♥️



そのおかげで、

去年に比べて仕事の量が減っても

なんとなく調べてみたら、

最高年商突破しちゃっていたし!!!

(いや計算してもらった)

生徒さんには結果ありきの私ではなくて

"もえかさんと関われることが幸せ!"って

卒業しても、みんなが愛してくれるように🥲





そう、

私が自分を満たして愛してあげて、

自分自身を温めることができれば、

世界は本当に暖かくなるし、

人からの温かさもお財布の温かさも、、?笑




全部ぜんぶ、

手に入った💐✨









魅力開花の"開花"は、

開いた花の中に全部が入ってくること♡

それは、幸せも、自己価値も、お金も、愛も、

全部、開花することによって、

全部が満ち満ちに入ってくるの〜😭♥️✨




冷え切った状態で、

ビジネスをしたって、

冷たいところに

人は集まりたくないのです!!

冷たいところに

お金だって入ってこない!!




人だっていくところを選ぶし、

お金だって入りたいところ選ぶわけです。

だってお金って本来幸せにするツールで、

使ったら心がほかほかになるはずだから🥺






魅力開花講座3期では、

なんとパートナーシップ編も入れてる〜♡

女の子が全身で幸せを感じながら、

ビジネスも自分自身も幸せになるために、

必要なところは出し惜しみなく💪💪💪





彼に愛されたければ、、♡

お金に愛されたければ、、♡

生徒さんに愛されたければ、、♡




まずはその愛される土台を

ビジネスベースで創るのが手っ取り早い♥️





さて、そろそろ魅力開花3期も

締め切りです🤍✨




2024年、全方位から愛されようね〜♥️?







【タップで追加完了🫶】





  

ブログよりもちょっとコアな話🌈✨

オンリーワンの私にファンができて

それをお仕事にしてには?🪽を、

定期的に配信中〜〜〜!!










SNSファン化の先駆者が伝える!

本当のあなたで、偽らない私。で、

夢を叶える3ステップ動画配信は

下記のリンクから受け取れるよ〜!



公式LINEから受け取る!




現在のご提供メニュー

 
 

 

💖ファン化を学びたい!
起業初心者〜店舗経営者の方全般
💖全国にファンができて、
好きな場所で働きたい方!
💖あなただからと
選ばれるビジネス構築をしたい方!
 
※募集開催日は不定期です。
下記公式ラインより
募集詳細等をお受け取りください🌈
不定期でプレゼント配布中🫶
 
 
 
 
 

受講生の実績

 

 

初月月商50万/ファンビジネス養成講座

初月募集枠満席/顔ヨガ講師

初月月収10万/集客コンサル

月収24万円/ダイエットコーチ

月収23万円/起業コーチ

月収16万/マインドコーチ

月収24万/整体院

月商80万/美容サロン

月収40万/ハンドメイドコンサル

初月月商60万/ファン化集客コンサル

月商100万/ファン化集客コンサル

月収20万円/教室コンサル

月収25万/コーチング

初月募集ファン化添削即日満席/ゼロイチ起業

月商70万/受講後2ヶ月(パートナーシップ)

初月月商70万/ファン化集客コンサル

月商300万/ビジネスコンサル

初月月商83万/マインドコーチ


 


 

 

🌼お客様の声🌼

 

 

 

 

 

 

 

過去の人気記事はコチラ

 



アメブロのみでマネタイズ?!




セールス嫌いでも売れる方法!


カッコ悪さすらも武器に。




口コミビジネスのみで7桁?!