\ファンメソッド®︎アカデミー /

 

代表

清 水 萌 香

 

▶︎自己紹介はこちら♡


1000人以上が受け取った!?

ファン化丸わかりセミナー動画配布♡



 


 






顔も可愛くない、

容姿も良くない、

周りの友達は美人ばかり。

性格も良いわけではないし、

田舎暮らしだし

映えの世界なんて無縁な私、

子育てと仕事に追われて

地味な私が愛される世界なんて、

どこにあるの?!?!




結局この世界は可愛い人や綺麗な人、

素敵な人しか選ばれない世界。

だから私は一度夢を諦めたことがある。









私ね、すごくこの世界にくるまで、

嫉妬嫉妬嫉妬嫉妬の世界だったの。



私なんかで選ばれるわけない。

あなたで選ばれるなんて嘘。

だけど憧れちゃってるもんだから、

大きな一歩踏み出してみたけど、

それでも自信がなくて実は私の起業当初は

顔出しなしの

アカウントからのスタートでした。





ここまでは、

よく見る話🤭🤭




今日は悲観的なブログを書くのでもなく、

私が這い上がっていくストーリーを

つらつらと書くのでもなく、

可愛くない私が

唯一持ってた

可愛さの話を

していきます☝️










あのね、

外見のみ美人は

3日で飽きる。

(よく聞く言葉だね?僻みではないよ?笑)




これSNS起業で例えると、

外見ばかり表面ばかりを身を取り繕う。

(見様見真似でハイブランド風とか)

(とりあえず高見えっぽい服を着るとか)

あと本当にありがちなのが、

知識や座学や脳内タンスの

肥やしになりすぎている

情報たちを集めたい!知りたい!

の、情報モンスター🧌🧌🧌



これ、まさに伸び悩んでる人たち

やっちゃってない!!?



私が売れないのは

知識や経験や実績がないから。

だから過去の会社員時代に対応した接客数を

あたかもSNSの実績です!

みたいに書いちゃうあれ。

一度きり(いやすごいけどね?)の

7桁という数字に取り付かれたかのように

一生その数字を掲げ続ける。

(いや、すごいんだけど)



あなたの

本当の良さは

一体どこなの?



これに気づかない人は、

どんどん太って(思考が)

顔もブサイクになって(在り方が反映)

どんどん自己否定と自己肯定感が下がって、

どんどん皮肉ばかりを言いまくる人生になる。



それでいいの、、、?本当に、、!? 




 



今では本当にありがたすぎることに

可愛いわって言われる立場になった私も

わたしはマインドで可愛くなれた人で、

別に整形をしたわけでもないし、

実はメイクもそんなに得意じゃないし、

同じアイシャドウをなくなるまで使う人。笑

可愛くなることを

努力して売れたわけではなく、



愛嬌と素直さで

可愛がられて

可愛くなった💋



そう、そして、

私のことを可愛い!と言ってくださる方は、

私の顔面だけではなくて、

在り方が可愛い!と言ってくれていることも

実は気づいてる。

そう、私そのものがかわいいって

思ってくれているのだ🥹🥹愛





わからないことはわからない!と、

素直に聞くし、

感情の素直さだって私自身と向き合って

私の内側を好きになれたら、

好きも、嬉しいも、楽しいも、

悲しいも、辛いも、苦しいも

全部わたしは押し殺さない私になった🫶




だから私は、

等身大の私で愛されて、

彼からも愛されて、

仲間からも愛されて、

すごい人たちからも愛されて、

お金からも愛されて、

地球からも愛されて、

愛されてるから

すべてが上手くいってる♥️♥️♥️







あのね、

可愛くない子なんていないよ。

今の私だけを切り取ったら、

みんな薄っぺらいって思うかもしれないけど、

でも間違いなく過去の私は可愛くなかった。



顔が可愛いとモテたこともない。

むしろ可愛くないからお笑い担当、

そして好きな人に直接

親友が好きだと相談される。爆笑爆笑🤣

(しんどいよ?笑)




でもね、

私は魅力を惹き出してくれる

メンターに出会えたから🪽✨

ありのままの私が可愛いと

自分で自信をつける事を

教えてくれた人がいたから🫶✨



だから

住む世界を自分の行動で

変えることができただけ🪽✨




さあ、

魅力開花もあと6日で締め切りです♡

本当にいまのままで来年も生きるの?

貴方自身が行きたい世界は決めていい🤍

そして、本当はもう決まってるはずだよ❤️‍🔥







お申し込み、ご質問に関しては、

直接公式ラインよりご連絡くださいね♡

【タップで追加完了🫶】





  

ブログよりもちょっとコアな話🌈✨

オンリーワンの私にファンができて

それをお仕事にしてには?🪽を、

定期的に配信中〜〜〜!!










SNSファン化の先駆者が伝える!

本当のあなたで、偽らない私。で、

夢を叶える3ステップ動画配信は

下記のリンクから受け取れるよ〜!



公式LINEから受け取る!




現在のご提供メニュー

 
 

 

💖ファン化を学びたい!
起業初心者〜店舗経営者の方全般
💖全国にファンができて、
好きな場所で働きたい方!
💖あなただからと
選ばれるビジネス構築をしたい方!
 
※募集開催日は不定期です。
下記公式ラインより
募集詳細等をお受け取りください🌈
不定期でプレゼント配布中🫶
 
 
 
 
 

受講生の実績

 

 

初月月商50万/ファンビジネス養成講座

初月募集枠満席/顔ヨガ講師

初月月収10万/集客コンサル

月収24万円/ダイエットコーチ

月収23万円/起業コーチ

月収16万/マインドコーチ

月収24万/整体院

月商80万/美容サロン

月収40万/ハンドメイドコンサル

初月月商60万/ファン化集客コンサル

月商100万/ファン化集客コンサル

月収20万円/教室コンサル

月収25万/コーチング

初月募集ファン化添削即日満席/ゼロイチ起業

月商70万/受講後2ヶ月(パートナーシップ)

初月月商70万/ファン化集客コンサル

月商300万/ビジネスコンサル

初月月商83万/マインドコーチ


 


 

 

🌼お客様の声🌼

 

 

 

 

 

 

 

過去の人気記事はコチラ

 



アメブロのみでマネタイズ?!




セールス嫌いでも売れる方法!


カッコ悪さすらも武器に。




口コミビジネスのみで7桁?!