\ファンメソッド®︎アカデミー /

 

代表

清 水 萌 香

 

▶︎自己紹介はこちら♡


1000人以上が受け取った!?

ファン化丸わかりセミナー動画配布♡



 


 





私ね、

人を選ぶ基準は

魅力的な人?

で、選びます☝️



魅力的な環境に身を置くこと。

これだけで人生って飛躍するんだな〜🪽🪽

ちょー、楽勝!簡単!難しくない!









振り返ってみると、

毎月違う講座を出し続けても、

満席!満席!満席!の理由は、

自分の内側と自分の魅力を私自身が

いっっっちばん理解をしていて、

自信を持っていることだったのかもしれない♥️



と、いうか、

これに気付いたのは

本当に今年に入ってからで、

それまでの私はなんでこんなに

売れ続けることができるんですか?😭の、

質問に正直困っていたのです。



だって私、

私自身にファンがついて、

愛されて可愛がられて、

ここにいるだけ!って、

ほんっっきで思ってたから🥺🥺




だからよくこう言ってたんだけど、、!
最強のメンターのおかげなんです♡
(間違いない)
身を置く環境を間違えなかったんですはー
(これも間違いない)


全部間違いないんだけど、
そうなるようにしたのは、
私の魅力を買ってくれる周りが
いたからだということ〜♥️♥️

メンターに可愛がられる私になれたのも🥺
いつもなんか注目の的になっちゃうのも🥺
全方位から愛されまくっちゃってるのも🥺




全部魅力開花の

恩恵でしか無い🥹🥹🥹♥️神









何が言いたいかって、

ビジネスをするにあたっての、

ローンチとか戦略とかやり方とか、

そんなことよりも、

愛される私♥️✨

魅力的〜🥺✨で

選ばれる私😍🪄



になってるだけだったということ!!!

はい、即実践できてちょー簡単♥️♥️♥️

自分に自信があればなれるんだもの🥺






私はやっぱりこれから先も、

何かを買うとき選ぶとき手にする時は、

魅力的な人から買うし選ぶし、

気になるなあー!すてきだなあー!に、

なると思うんだよね🥺🥺♥️✨



なぜならば、

みんな持ってるスキルは大差ないから💪💪





かわいいねぇもえちゃん🥺っていつも、

可愛い可愛いしてくれるゆりあさんに出会えて

私の魅力を開花してくれたおかげで今の私がいるのです🥺








ビジネスの右も左も分からない!

どう売上を上げたらいいかわからない!

私のどこの要素を

人は選ぶ基準にするの、、?



なんてわからない人ほど、

自信がない人ほど、

自分を見失いかけて鎧に纏いまくってる人ほど、

さっさと、

魅力開花して、

愛される

フェーズで

勝ち確を得よ♥️





なんも飾らない、付け足さない、

インキャでもヨウキャでも、

人見知りでもパリピでも、、、

私だけの魅力が必ずあって、

眠らせてるのはあなたです!!!!

いい加減気づいて、

本当に選ばれたい選ばれ方で、

選ばれる私になろうね♡?






魅力開花講座の締め切りは

12/28です🫶✨

次期募集は未定すぎるので、

絶対見送らないでね〜🥹?



↓詳細はこちらより🤍

【タップで追加完了🫶】





  

ブログよりもちょっとコアな話🌈✨

オンリーワンの私にファンができて

それをお仕事にしてには?🪽を、

定期的に配信中〜〜〜!!










SNSファン化の先駆者が伝える!

本当のあなたで、偽らない私。で、

夢を叶える3ステップ動画配信は

下記のリンクから受け取れるよ〜!



公式LINEから受け取る!




現在のご提供メニュー

 
 

 

💖ファン化を学びたい!
起業初心者〜店舗経営者の方全般
💖全国にファンができて、
好きな場所で働きたい方!
💖あなただからと
選ばれるビジネス構築をしたい方!
 
※募集開催日は不定期です。
下記公式ラインより
募集詳細等をお受け取りください🌈
不定期でプレゼント配布中🫶
 
 
 
 
 

受講生の実績

 

 

初月月商50万/ファンビジネス養成講座

初月募集枠満席/顔ヨガ講師

初月月収10万/集客コンサル

月収24万円/ダイエットコーチ

月収23万円/起業コーチ

月収16万/マインドコーチ

月収24万/整体院

月商80万/美容サロン

月収40万/ハンドメイドコンサル

初月月商60万/ファン化集客コンサル

月商100万/ファン化集客コンサル

月収20万円/教室コンサル

月収25万/コーチング

初月募集ファン化添削即日満席/ゼロイチ起業

月商70万/受講後2ヶ月(パートナーシップ)

初月月商70万/ファン化集客コンサル

月商300万/ビジネスコンサル

初月月商83万/マインドコーチ


 


 

 

🌼お客様の声🌼

 

 

 

 

 

 

 

過去の人気記事はコチラ

 



アメブロのみでマネタイズ?!




セールス嫌いでも売れる方法!


カッコ悪さすらも武器に。




口コミビジネスのみで7桁?!