\ファンメソッド®︎アカデミー /

 

代表

清 水 萌 香

 

▶︎自己紹介はこちら♡


1000人以上が受け取った!?

ファン化丸わかりセミナー動画配布♡



 


 





わああああーん😭🤍✨

シャネルの担当さんから、

シャンパンをいただいたよ〜😭🤍✨



なにこれ、

シャネルってすごい🥹✨✨

インスタでよくみる世界が、

こんな私にも叶うなんて。。。🥹✨と、

感動したクリスマスプレゼント🎄💕✨




大して、そんなに買い物してないし、

ほんとうに、欲しい!トキメク💕

だけをシャネルでは味わってる。。🥹









あのね、

やっぱり

経験以上の

価値ってない!



もっと言うと、

自分の中で経験をしていないのに、

なんとなくこう思ったから、とか、

表面上の世界で切り取るって、

すごく勿体無いしカッコ悪いじゃん??



というか、

ダサいじゃん???

それを言ってる自分も

正当化したくなる自分も

そんな経験しなくて良いって、

否定しちゃってる自分も。




やっぱり、

本物を知るから

言葉に説得力が増すし、

経験をするから

語れる私になれるわけです!







だから、

わたしはお金を出すという行為で、

お金を出して学ぶってなんだろう???

ラグジュアリーってなんだろう???

自分に経験をさせてあげるって

一体どんな経験なんだろう???

あの人がいい!という場所は、 

なぜいいんだろう???



これを先取りしてきたんだ🥹

お金がなくても、あっても、

ここは変わらない!!!




圧倒的な

自己信頼の積み重ねでしか、

この世界って生きれない🌏




自分に10万円をかけている人、

自分に100万円をかけている人、

単純な話どっちから学びたい?って話で、

もっといえば、

お金がある状態で学ぶことって、

めっっちゃ簡単だけど、

お金がない中で学んだり経験するって、

現実だけを見たら

結構危ない橋渡りに見えるけど、

でも、そんな状態から経験をしてきた人、

どっちが、

経験豊富??



って話じゃん???









だからわたしはいつも物を買う場所も、

お金を流す場所も、

自己信頼ありきで経験をさせてあげる!を、

この一年でたくさん経験してきた☺️💕




魅力開花みんなにラグジュアリー体験を

してもらっている場を作っているのも、

ただ、映え!とか、楽しい!とか、

提供者のわたしの見栄!とか、

そんなくだらもんのじゃないのです。




わたしが変われた方法も、

自分の魅力を

開花させられた方法も、

驚くほどに収入が増えたのも、

周りの世界が変わったのも、

私が先に、

経験をする!を

してきたから💐




これでしかないんです。本当に。



一流の人売れてる人すごい人が、

なぜ経験を積み重ね続けているのか???




経験がものを言うし、

経験しない人の言葉ほど薄っぺらいことを

痛いほどわかってるからだと思う。




変わりたいなら

変わるための

経験をする!!



それを身を使って、感じて、味わって、

嗜んで、時にヒヤヒヤして(笑)





そうやって魅力って磨かれていくのです💎





薄っぺらい経験なんてなんの価値もない。

あなたは本当に必要な経験、

詰んできた上で提供者であろう。と、

しているかな???

知らないこと、知ろうとしてるかな???

視野が狭くなってないかな???




どうだろう、ね?😌💕







【タップで追加完了🫶】





  

ブログよりもちょっとコアな話🌈✨

オンリーワンの私にファンができて

それをお仕事にしてには?🪽を、

定期的に配信中〜〜〜!!










SNSファン化の先駆者が伝える!

本当のあなたで、偽らない私。で、

夢を叶える3ステップ動画配信は

下記のリンクから受け取れるよ〜!



公式LINEから受け取る!




現在のご提供メニュー

 
 

 

💖ファン化を学びたい!
起業初心者〜店舗経営者の方全般
💖全国にファンができて、
好きな場所で働きたい方!
💖あなただからと
選ばれるビジネス構築をしたい方!
 
※募集開催日は不定期です。
下記公式ラインより
募集詳細等をお受け取りください🌈
不定期でプレゼント配布中🫶
 
 
 
 
 

受講生の実績

 

 

初月月商50万/ファンビジネス養成講座

初月募集枠満席/顔ヨガ講師

初月月収10万/集客コンサル

月収24万円/ダイエットコーチ

月収23万円/起業コーチ

月収16万/マインドコーチ

月収24万/整体院

月商80万/美容サロン

月収40万/ハンドメイドコンサル

初月月商60万/ファン化集客コンサル

月商100万/ファン化集客コンサル

月収20万円/教室コンサル

月収25万/コーチング

初月募集ファン化添削即日満席/ゼロイチ起業

月商70万/受講後2ヶ月(パートナーシップ)

初月月商70万/ファン化集客コンサル

月商300万/ビジネスコンサル

初月月商83万/マインドコーチ


 


 

 

🌼お客様の声🌼

 

 

 

 

 

 

 

過去の人気記事はコチラ

 



アメブロのみでマネタイズ?!




セールス嫌いでも売れる方法!


カッコ悪さすらも武器に。




口コミビジネスのみで7桁?!