\ファンメソッド®︎アカデミー /

 

代表

清 水 萌 香

 

▶︎自己紹介はこちら♡


1000人以上が受け取った!?

ファン化丸わかりセミナー動画配布♡



 


 




一泊2日の東京出張も終わり、

新幹線で帰っております、もえかです🌿






今回のメイン出張は、

前回展開していた

魅力開花講座の卒業式🌸✨



本当にみんなと出会えたことが、

私にとって間違いなく、

これがいいんだ!を胸を張って

伝えられる一つのターニングポイントで、

もっとこんな人たちに

寄り添う私でありたい!と確信ができたのも

魅力開花のみんなのおかげでした🪽✨




たくさんの写真があるけれど、

"私らしく"のみんなはやっぱり飾らないみんなで🤍

おすましショットも撮ったけど、

やっぱりこれが一番みんなっぽいので採用💯✨







ここにいる人、

みんな、

左脳さんです。



そもそも私が展開している

魅力開花ってぱっと見だと

よくわかんないのよね。笑



魅力を開花させたところで

売り上げは?ノウハウは?スキルは?

みたいな。笑




公式ラインのリストが200以上いなきゃ

セールスなんて絶対NG。

発信をする内容は自分のことなんてしない。

読者にgiveを、そして、毎日お客様と

セッションしてるように見せかけなさい。

と、みんな違う起業塾に行ってるはずなのに、

学んできたルーツが同じで。。。




そんな私が言うことは、

giveは必要な人にだけする〜♡

数字を作るなんかよりも、

自分との自己対話だよ!!!

そんな難しいこと考えて、

どうすんの!?!w



と、3ヶ月間言われ続ける日々。。w

なんか萌香さんの言ってることはわかるけど、

でもなんか、まだよくわかんない。。

え、本当にこれでいいの?

え、私大丈夫かしら!?

で、みんなはじめの1ヶ月は進んできたから

見てよ、この顔。笑










でもみんな、

違う畑を信じたい!信じてみたい!

その畑を耕して本当に自分の望む生き方で

ビジネスを飛躍させたい!

人生変えたい!って、

思って信じた結果どうなったと思う???




ここにいる全員

みんな揃って

集客ができた❤️‍🔥



約9年間頑張り続けたけどしんどくて。

でも"私"に少しずつ許可を出したら

お仕事のご依頼が降ってきた!



自分のダメな部分を認めまくって、

生きる楽しさにフォーカスをしたら、

なんと月商80万円の売り上げ!

ちなみにフロント商品なし。笑



ガチガチのノウハウの世界で生きて来て、

こうしなきゃあれしなきゃ!を、

正しくやり続けたのに売れない。

でも"こうなったらいいな"を信じて

異世界の空間に飛び込んだら50万超え!



まっったくのゼロイチベースで、

コンテンツもなし、プロモーションなし、

それなのに"私の魅力を解放"しただけで、

ファンが増えてセッションのお申し込み!



ゴリゴリの男性性の自分に疲れて、

でも"上品にそして私の好きだけ"に生きる!

を、決めた瞬間気づいたら、

セールスなしでレッスンのお申し込み多発!




何度も言うけど

みんな、

ここを選んだ自分を信じた!



それだけで、この変化です。

文字に起こすと表面的だけど、

裏側ではみんなたくさんのドラマがあった🥹








わたしね、

これからもっと自分の本音で

きていく人が、

得をする世の中になるって

まじで、確信してるの!!!!



そこには

スキルとか、見栄を張るとか、

そんなの必要なくて。。。

本当に自分の信じたい世界と、

なりたい自分はコレだ!を決めるだけで、

魅力開花2期のみんなみたいに、

あっという間に驚くほどの人生の変化を

起こす人がこれから飛躍していくんだなって

みんなにまた教わった!!





結局は

自分の選んだ道を正解にできる人。

いや、自分の在りたい姿に

許可を出して、

自分の本音を許し続けられる人が、

これからの飛躍するんだなって、、、♥️





魅力開花のみんな、

本当に本当に、

唯一無二の素敵で最高な自分を

取り戻せた事、、、💋✨

おめでとう✨🪽



みんなはもう、

自分が何を信じたらいいのか、

わかったはず☺️💕

もう、大丈夫❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥




また、更新します☺️✨






12/10魅力開花講座募集スタート!

次回募集は本当に未定なので、

気になる方は追加して待ってて下さい☺️✨



【タップで追加完了🫶】





  

ブログよりもちょっとコアな話🌈✨

オンリーワンの私にファンができて

それをお仕事にしてには?🪽を、

定期的に配信中〜〜〜!!










SNSファン化の先駆者が伝える!

本当のあなたで、偽らない私。で、

夢を叶える3ステップ動画配信は

下記のリンクから受け取れるよ〜!



公式LINEから受け取る!




現在のご提供メニュー

 
 

 

💖ファン化を学びたい!
起業初心者〜店舗経営者の方全般
💖全国にファンができて、
好きな場所で働きたい方!
💖あなただからと
選ばれるビジネス構築をしたい方!
 
※募集開催日は不定期です。
下記公式ラインより
募集詳細等をお受け取りください🌈
不定期でプレゼント配布中🫶
 
 
 
 
 

受講生の実績

 

 

初月月商50万/ファンビジネス養成講座

初月募集枠満席/顔ヨガ講師

初月月収10万/集客コンサル

月収24万円/ダイエットコーチ

月収23万円/起業コーチ

月収16万/マインドコーチ

月収24万/整体院

月商80万/美容サロン

月収40万/ハンドメイドコンサル

初月月商60万/ファン化集客コンサル

月商100万/ファン化集客コンサル

月収20万円/教室コンサル

月収25万/コーチング

初月募集ファン化添削即日満席/ゼロイチ起業

月商70万/受講後2ヶ月(パートナーシップ)

初月月商70万/ファン化集客コンサル

月商300万/ビジネスコンサル

初月月商83万/マインドコーチ


 


 

 

🌼お客様の声🌼

 

 

 

 

 

 

 

過去の人気記事はコチラ

 



アメブロのみでマネタイズ?!




セールス嫌いでも売れる方法!


カッコ悪さすらも武器に。




口コミビジネスのみで7桁?!