\ファンメソッド®︎アカデミー /

 

代表

清 水 萌 香

 

▶︎自己紹介はこちら♡


1000人以上が受け取った!?

ファン化丸わかりセミナー動画配布♡



 


 





今日は熊谷ゆりあさんが、

数年ぶりに復活をした!!!♥️

期間限定オンラインサロン、

quiet luxuryのイベントでディズニーへ🐭✨





目的は、、、♡

クリスマスディズニーで

自分だけの贅沢を楽しむ日🤍✨





参加者みんながどんな思いで

起業を始めて、quiet luxuryに参加して、

たった3時間のためにディズニーに

集まったのかを聞いたら。。。😭✨

やっぱり、

誰かの挑戦の話を聞いて

心が動かないわけがないなって

本気で思ったの!!!




みんなとの待ち合わせはクリスマスツリーの前で♡

すごくロマンチックでしょ〜〜〜☺️♥️✨?






とあるママさんは、

2歳になる前のお子さんがいて、

産後初めて一人でカフェタイムを取って、

自分だけの時間を堪能。

そして新幹線に乗って3時間のために

ディズニーに来てくれたり😭✨



とある方は

シングルライダーデビュー!を、

今回のオフ会を機に挑戦してみたり😆✨



とある方は、

起業の世界に最近踏み出したばかりで、、

ちょっぴり緊張もしながら、

でも憧れの人に会いに行く!と、

午後休を取って会いに来てくれた🥺💕




とある方は、、、

女子会苦手。大人数苦手。

いかない理由はたくさんあるけど、

でも、やっぱ会いたい人に会いに行く!を

決めて、参加してくれたり、、😂💕



新幹線に乗ってお子さんを連れて

参加してくださった方もいれば、

おばあちゃんにお子さんを託して、

ちょっとの時間だけ来てくださった方も!

自分の思いが溢れて涙が溢れたり、、、



ここには書き切れないほど、

時間とお金と使って、

そして参加するまでに沢山の

想いと準備をして、

3時間のためにディズニーに

みんな、集まってくれました😭✨







あのね、

行かない理由もやらない理由も、

今回のディズニーに行く行かないに限らず、

実は"やらない選択"の方がたっっくさんある。



だけどね、

今日集まってくれたみんなは、

本当に、本当に、いろんな事情も環境も

違う中で"行く!"を選んでくれたんだ✨




多分それって、

お金があるからとか、

家族が協力体制抜群だからとか、

ハードルがないからとか、

そんなことじゃなくてね、

自分のことを本気で大切にして

自分を大切にすることで、

周りに沢山のことを自然と

循環ができる自分になれる!

っていうことを感覚的に、

わかってるんだと思うの☺️🤍✨






今日みんなと話していて思ったことは、

みんなが、

人生を豊かにできないわけがない。

理想を叶えられないわけがない。

選ばれないわけがない。って、

私、ほんっっっっきで思ったよ!!!





そして私は、

みんなのファンになりました♥️








みんなの挑戦して行く姿、

そしてこれからどんな未来を作りたいか。

聞いたら、

ファンにならないわけがないもの☺️✨

そして、

ファンがつかないわけがないもの☺️✨




きらっきらに輝いていて、

自分の人生を生きる!と決めた女の子たち♡

そこには年齢も環境も全然違くて。

でも、みんなそれぞれ、

自分が大切にしたい豊かさと愛を

しっかり持ってる女の子たちで🥺💕✨


 



これからの飛躍して行くみんなの姿が

とってもとっても楽しみ、、、♡





参加してくれたみんな、

会えなかったみんなも、

みんなみんなにありがとう♡と、

これから私ももっともっと私らしく、

自分だけの贅沢と豊かさを極めるぞ〜♥️♥️

なんて、

みんなにたっっくさんの気づきを

与えてもらった1日でした♥️♥️♥️




最高のクリスマスプレゼントを

ほんっっとうにありがとう🎄✨✨



ではでは、また更新します〜〜!!💕 



【タップで追加完了🫶】





  

ブログよりもちょっとコアな話🌈✨

オンリーワンの私にファンができて

それをお仕事にしてには?🪽を、

定期的に配信中〜〜〜!!










SNSファン化の先駆者が伝える!

本当のあなたで、偽らない私。で、

夢を叶える3ステップ動画配信は

下記のリンクから受け取れるよ〜!



公式LINEから受け取る!




現在のご提供メニュー

 
 

 

💖ファン化を学びたい!
起業初心者〜店舗経営者の方全般
💖全国にファンができて、
好きな場所で働きたい方!
💖あなただからと
選ばれるビジネス構築をしたい方!
 
※募集開催日は不定期です。
下記公式ラインより
募集詳細等をお受け取りください🌈
不定期でプレゼント配布中🫶
 
 
 
 
 

受講生の実績

 

 

初月月商50万/ファンビジネス養成講座

初月募集枠満席/顔ヨガ講師

初月月収10万/集客コンサル

月収24万円/ダイエットコーチ

月収23万円/起業コーチ

月収16万/マインドコーチ

月収24万/整体院

月商80万/美容サロン

月収40万/ハンドメイドコンサル

初月月商60万/ファン化集客コンサル

月商100万/ファン化集客コンサル

月収20万円/教室コンサル

月収25万/コーチング

初月募集ファン化添削即日満席/ゼロイチ起業

月商70万/受講後2ヶ月(パートナーシップ)

初月月商70万/ファン化集客コンサル

月商300万/ビジネスコンサル

初月月商83万/マインドコーチ


 


 

 

🌼お客様の声🌼

 

 

 

 

 

 

 

過去の人気記事はコチラ

 



アメブロのみでマネタイズ?!




セールス嫌いでも売れる方法!


カッコ悪さすらも武器に。




口コミビジネスのみで7桁?!