\ファンメソッド®︎アカデミー /

 

代表

清 水 萌 香

 

▶︎自己紹介はこちら♡


1000人以上が受け取った!?

ファン化丸わかりセミナー動画配布♡



 


 




こんにちは、もえかです🪽✨

2023年の最後の1ヶ月、

みんなの感情が大きく動いているな。。

と、ひしひしと感じているけれど、

それと同時に私の来年のビジョンも

ビュンビュンと降ってくる〜〜🔥✨









最近は本当にありがたいことに、

新しい出会いがたくさんで💐✨

そしてこんな質問も最近増えてきたから

ブログの中でも

お話ししてみようかなって😌💕





500万近くあった借金。

それでも自己投資を

することができた理由って?



それらも踏まえて、

起業をする決め手って

なんだったんですか?




っていう、

私が起業を始めた本当の理由について!









旦那さんの死に際を、

25歳のときにふと考えてみたの。



20歳の時に結婚をして、

何とお付き合い歴3ヶ月。😂

アメ車とバイクが好きな旦那さんは、

私との結婚を機に、そして妊娠を機に、

大事にしていて大切になっていたアメ車を

手放したのです。お金が理由で。




私ね、売ってほしくなかったの。

でもね、売らないと維持は出来ないし

実用性なんてなさすぎる車。

毎年の税金なんて10万円近くの納税。

現実的に維持しておくことなんて、

ほぼ不可能だった。



私との生活と未来を大切にしてくれたから、

旦那さんは何も言わずにある日、

売ってきた〜☺️✨これで焼肉いこ!なんて、

言うもんだから、、もう内心複雑で😂😂





ありがとう。と、ごめんねと。

本当にあの時の感情は、

今でも忘れられないの。




だから私は、

いつか絶対その車を取り戻す!!

そして、最高の状態で、

旦那さんに次こそは何も心配せずに

乗ってほしいな、って思ったんです。

これが、ほんとうの、ほんとうの、

私の起業をしよう!の入り口で、

話すと長すぎるから

ざっくりとお金欲しさ!

なんて言っていたわけです。










きっと私、

旦那さんがこの世を去る時。

車を売らせてしまったこと、

やりたいことを我慢させてしまったこと、

絶対絶対後悔するの。

あの時私が、、、。なんて、

思いたくないなって25歳の秋に、

おばあちゃんが亡くなった時思ったんだ。




お金って、お金だけど、

でも、そのお金が原因で

私は後悔したくなかった。




だって、

お金があったらその後悔はないんだもん。




これが私が本当に起業をはじめよう!って、

お金は当たり前にないけど、

いや、叶うかどうかなんてわかんないけど、

でも、私は賭けてみたくなった!!!




たくさんの後悔の積み重ねが

私に挑戦する勇気をくれた🔥

そして、

そのおかげで今は本当に

180°人生が変わった🪽✨









起業が全てだとは言わないし、

お金を稼ぐことが全てだとも言わない。




だけど、

私は大事な人との人生を、

やっぱり素敵なものにしていきたい🪽✨

もはや、こんな私を選んでくれたのだから、

私が幸せにする他ないのです😂😂💕

選んでくれた時点で、

ありがとうだもの🥺💕





きっと、

これを読むあなたも、

なにか重なる部分がきっとあるはず🪽

起業をしたい!って思う人も、

起業をしている人も、

結局は愛する人への気持ちが、

原動力になるはず☺️💕✨





2023年もそろそろ終わり。

今年の後悔はなにかありましたか?

その後悔は後悔のままにしかできないもの?

そうじゃないなら、

まだきっとその後悔をバネにできたら、

素敵な未来が目の前に訪れるはず🩷




私ね、

もっと女性が輝いて、

私らしく、私が望む生き方で

大切な人と歩む理想の人生を

もっと叶えていいと思うの🪽✨



それを叶えていくための土台が、

魅力開花で自分の魅力の解放と開花🌹✨

(自分を受容すること、信じること)

が、必要不可欠なんだよね😌✨





さて、

今回の魅力開花はなんと6ヶ月の

長期でやっていきます🌼✨

いよいよ、明日カリキュラム公開!

私が、いや、私の元に集まるみんなが

自分の魅力で理想を掴んだ全てを

詰め込んだ、そんな唯一無二の講座です♥️



魅力開花の詳細に関しては、

公式ラインよりお問い合わせください❤️


【タップで追加完了🫶】





  

ブログよりもちょっとコアな話🌈✨

オンリーワンの私にファンができて

それをお仕事にしてには?🪽を、

定期的に配信中〜〜〜!!










SNSファン化の先駆者が伝える!

本当のあなたで、偽らない私。で、

夢を叶える3ステップ動画配信は

下記のリンクから受け取れるよ〜!



公式LINEから受け取る!




現在のご提供メニュー

 
 

 

💖ファン化を学びたい!
起業初心者〜店舗経営者の方全般
💖全国にファンができて、
好きな場所で働きたい方!
💖あなただからと
選ばれるビジネス構築をしたい方!
 
※募集開催日は不定期です。
下記公式ラインより
募集詳細等をお受け取りください🌈
不定期でプレゼント配布中🫶
 
 
 
 
 

受講生の実績

 

 

初月月商50万/ファンビジネス養成講座

初月募集枠満席/顔ヨガ講師

初月月収10万/集客コンサル

月収24万円/ダイエットコーチ

月収23万円/起業コーチ

月収16万/マインドコーチ

月収24万/整体院

月商80万/美容サロン

月収40万/ハンドメイドコンサル

初月月商60万/ファン化集客コンサル

月商100万/ファン化集客コンサル

月収20万円/教室コンサル

月収25万/コーチング

初月募集ファン化添削即日満席/ゼロイチ起業

月商70万/受講後2ヶ月(パートナーシップ)

初月月商70万/ファン化集客コンサル

月商300万/ビジネスコンサル

初月月商83万/マインドコーチ


 


 

 

🌼お客様の声🌼

 

 

 

 

 

 

 

過去の人気記事はコチラ

 



アメブロのみでマネタイズ?!




セールス嫌いでも売れる方法!


カッコ悪さすらも武器に。




口コミビジネスのみで7桁?!