\ファンメソッド®︎アカデミー /

 

代表

清 水 萌 香

 

▶︎自己紹介はこちら♡


1000人以上が受け取った!?

ファン化丸わかりセミナー動画配布♡



 


 




ファンメソッド®︎アカデミー1.2期生

90%以上のマネタイズ達成〜〜💕✨

魅力開花講座1.2期生

100万達成者続出〜〜💕✨

パートナーシップ講座

1ヶ月目にして

ファーストキャッシュ100%達成💖💖



みんな、

本当にすごすぎる😭💖✨

おめでとう〜💖



たぶんこの一年で講座生の実績だけを

計算したとしても、、、、

えげつない数字がこの世界に

循環してると思う🥹‼️すご🥹‼️









って、

このすごいでしょ!!!?みたいな

ブログを書いててまたまた違和感、、、。




もちろん、

講座の中身はすごいこだわるし、

私が起業はじめてから

30万、50万、100万、500万、1000万と、

数字を重ねて行くごとに大事なステップを

それぞれの講座では組み込んでいるし、、。




その講座の中には、

過去の生徒さんの

飛躍ポイントになった部分、

かれこれ1000人以上と話してきた中で

見えてきた本質的な部分。なんかも、

めちゃくちゃいれてるわけだから。。。




そりゃ、

結果にも当たり前に、

フォーカスしてますよ!!

でも、私がみて欲しいのは、

講座生が売れた!じゃなくて

やっぱり講座生たちの、

背景を見て欲しいの!!!!









私がすごいんじゃない。

講座がすごいんじゃない。




やる!を決めて、

未知の世界に踏み出して、

変わる!を決めて、

いろんな自分の感情が出てきても、

未来の自分を信じ続けて、

そしてこんな私を信じてくれたみんなが、

そもそも、

すごいのよ😭✨




だから、

俗にいう私の実績は、

選んでくれたみんなのおかげで

積み重ねてきたものだし、

私が一人で作った実績なんかじゃないのです。




みんなは私に、

ありがとうございます!

もえかさんのおかげです😭💖✨って

本当にありがたい言葉を毎日かけてくれるけど、

ちがうよ、私こそほんとうに、

講座生のみんな、

もちろん卒業生のみんなに、

ありがとう!で

一杯だよ🥹💖










だからね、

私はこの質問があまり好きじゃない☝️☝️

知ってどうするの?って思うし、

まあ、それは、ね、結果を求めるから、

やっぱりこういう講座を選ぶと思うけど、

私はそんな選ばれ方はされたくないし、

してほしくない。




すごい人だから!で、

選んで欲しくないし、

もっというなら、

結果にだけこだわるなら、

私じゃなくていいと思う☺️☺️




偉そうに聞こえちゃうかもしれないけど、

私のところに集まって欲しい人は、

おもしろそう!楽しそう!

なんか人生が変われるかも!みたいな、

すごく抽象的だけど、

でも私を通して自分の未来の変化に

確信を持てた!なんて人には、

ピッタリだと思う☺️💖✨






●今日の話と合わせて読むと、

 さらにビジネスが飛躍するはず☝️✨







何度も言うけど、

選び方は選ばれ方です。

出し方は入り方です。



わかる人にはわかるはずだし、

これを徹底しちゃってる人は、

みーーーーんな、売れっ子だもんね🪽✨




もう、表面的な数字や能力で

選ばれる時代は2023年に置いていく!

これから先、もっともっと、

長い目を見て選ばれるのは、

やっぱりその人の本質追求から見える、

内側からきらっとした部分だと思うよ☺️✨




魅力開花講座では、

そんな本質をアップグレードしていきながら、

選ばれちゃう!愛されちゃってる!

そんなわたしを手に入れる講座です♡




↓魅力開花講座の詳細はこちら♡

【タップで追加完了🫶】







  

ブログよりもちょっとコアな話🌈✨

オンリーワンの私にファンができて

それをお仕事にしてには?🪽を、

定期的に配信中〜〜〜!!










SNSファン化の先駆者が伝える!

本当のあなたで、偽らない私。で、

夢を叶える3ステップ動画配信は

下記のリンクから受け取れるよ〜!



公式LINEから受け取る!




現在のご提供メニュー

 
 

 

💖ファン化を学びたい!
起業初心者〜店舗経営者の方全般
💖全国にファンができて、
好きな場所で働きたい方!
💖あなただからと
選ばれるビジネス構築をしたい方!
 
※募集開催日は不定期です。
下記公式ラインより
募集詳細等をお受け取りください🌈
不定期でプレゼント配布中🫶
 
 
 
 
 

受講生の実績

 

 

初月月商50万/ファンビジネス養成講座

初月募集枠満席/顔ヨガ講師

初月月収10万/集客コンサル

月収24万円/ダイエットコーチ

月収23万円/起業コーチ

月収16万/マインドコーチ

月収24万/整体院

月商80万/美容サロン

月収40万/ハンドメイドコンサル

初月月商60万/ファン化集客コンサル

月商100万/ファン化集客コンサル

月収20万円/教室コンサル

月収25万/コーチング

初月募集ファン化添削即日満席/ゼロイチ起業

月商70万/受講後2ヶ月(パートナーシップ)

初月月商70万/ファン化集客コンサル

月商300万/ビジネスコンサル

初月月商83万/マインドコーチ


 


 

 

🌼お客様の声🌼

 

 

 

 

 

 

 

過去の人気記事はコチラ

 



アメブロのみでマネタイズ?!




セールス嫌いでも売れる方法!


カッコ悪さすらも武器に。




口コミビジネスのみで7桁?!