\ファンメソッド®︎アカデミー /

 

代表

清 水 萌 香

 

▶︎自己紹介はこちら♡

 

1000人以上が受け取った!?

ファン化丸わかりセミナー動画配布♡

 



 




わたし、

起業を始めて3ヶ月で

100万を達成してきて、

この2年間売り上げが

下がったことが

一度もなかった!!!!!




これ、

結構わたしの中で

自慢できる最高の自慢なんだけどね、

わたし本当に思うのよ!!!



たった一瞬

売れるなんて、

誰でもできるんですよ。ね。








私ね生徒さんには、

よく言うことがある。



一瞬の売り上げが欲しいなら

DM毎日1000通ぐらい送ってみ??

絶対誰かしら買うし、

絶対お金になるし、

絶対売り上げが立つから。




でも、

〇〇さんが売れたい方法や、

選ばれたいのって、

そんな機械的な

選ばれ方じゃなくて、

この人がいい!!!って、

選ばれるような"私"に

なりたいんじゃないの???



って言うんです。

だって、確実に売れるなら、

圧倒的行動量を増やせば売れるもん。

誰でも、商品が良ければ売れる。

なんなら安売りして大量に売れば、

目標数字は達成するんですよ。

今の時代、当たり前に。




でもね、

そんな売り方も

買い方も、

長続きしない。








わたしは起業当初に、

"あの子は勢いだけでどうせ一発屋"

"あの子はあそこのチームのお気に入りだから"

"あの子は、あの子は、あの子は、"

って言われていたんだよね。



すごく悔しかったし、

すごく悲しかったし、

すごくムカついた。




だから、

私は長く売れる自分になることを決めたし

だから私は、

自分らしく、自分っぽく、

自分が自分のことを好きでいられるままで

売れる方法を身につけたんだよね☝️‼️




みんなさ、

長くこの仕事を続けたいし、

せっかくなら、

この世界に入ってきたのなら

どんどん軽く毎年自分を

アップデートしていく自分で

しかも年収も上げたいじゃん?








ビジネスを通して、

周りをもちろん豊かにしたい、

なにかのきっかけになりたい!って、

みんなあると思うんだよね!



だからね、

私は長く長く

売れ続ける、

そして選ばれ続ける

私になる事を心の底から

決め切ったんです。




長く売れる方法じゃなくて、

長く売れる私になる!!!!



じゃあ、こうしよう!あーしよう!

私の感情をもっもっと私が震わせて、

もっともっとこの感情を届けたーーい❤️‍🔥





これが私が、

一度も売り上げを下げずに、

もはや上がり続けてこれた、

たった一つの秘訣で、

みんなにもできる事だよなって

心の底から思う🏅✨





みんなね、

一発屋に

ならないから

大丈夫だよ😘💖




そんなビジネスをもっと豊かに♡

もっともっと理想を叶えるために、

長く売れ続けられちゃう♡私に♡



一緒になっていこうねーーーー😍‼️✨




↓オンリーワンのファンを作って

 秒速で加速する私になれる!

 3大特典を期間限定で配布〜〜〜‼️

 23日からの配布なので

 スタンバイして待っててね😘😘❤️‍🔥✨


【タップで追加完了🫶】





 アメブロよりももっとリアルに、

ビジネスやプライベートをお届け!

ブログよりもおもろい話、、♡










SNSファン化の先駆者が伝える!

本当のあなたで、偽らない私。で、

夢を叶える3ステップ動画配信は

下記のリンクから受け取れるよ〜!



公式LINEから受け取る!


 

 


 

 

 

 

 

現在のご提供メニュー

 
 

 

💖ファン化を学びたい!
起業初心者〜店舗経営者の方全般
💖全国にファンができて、
好きな場所で働きたい方!
💖あなただからと
選ばれるビジネス構築をしたい方!
 
※募集開催日は不定期です。
下記公式ラインより
募集詳細等をお受け取りください🌈
不定期でプレゼント配布中🫶
 
 
 
 
 

受講生の実績

 

 

初月月商50万/ファンビジネス養成講座

初月募集枠満席/顔ヨガ講師

初月月収10万/集客コンサル

月収24万円/ダイエットコーチ

月収23万円/起業コーチ

月収16万/マインドコーチ

月収24万/整体院

月商80万/美容サロン

月収40万/ハンドメイドコンサル

初月月商60万/ファン化集客コンサル

月商100万/ファン化集客コンサル

月収20万円/教室コンサル

月収25万/コーチング

初月募集ファン化添削即日満席/ゼロイチ起業

月商70万/受講後2ヶ月(パートナーシップ)

初月月商70万/ファン化集客コンサル

月商300万/ビジネスコンサル

初月月商83万/マインドコーチ


 


 

 

🌼お客様の声🌼

 

 

 

 

 

 

 

 

過去の人気記事はコチラ

 



アメブロのみでマネタイズ?!




セールス嫌いでも売れる方法!


カッコ悪さすらも武器に。




口コミビジネスのみで7桁?!