\ファンメソッド®︎アカデミー /

 

代表

清 水 萌 香

 

▶︎自己紹介はこちら♡

 

 

 

1000人以上が受け取った!?

ファン化丸わかりセミナー動画配布♡

 

 

 

 

 

 





好きなタイミングで、

旅行をする事が私の夢で、

起業をする事で、

その夢が今では当たり前に

現実になっている〜〜😭💖💖






前職はごりっごりすぎる営業マンで。笑

クライアントさんに

時間を合わせるのなんて当たり前。

びっくりしたのは契約をもらうために、

主婦で小さい子供がいる"私なのに"、

夜中の12時にファミレスで契約を

もらった日だってあった。




その1件がないと、

月のノルマが達成しない。

達成しないと大好きな上司が月末に、

そのまた上司に頭を下げなきゃいけないから。





私ね、

大事な人が、

嫌な思いをする瞬間って

当たり前に死ぬほど嫌なの。










もえかさんって、

セールスに抵抗ないんですか???

なんでそんなに遊んでるだけなのに、

さらっと商品が売れて生徒さんができて、

こんなにリッチな生活なんですか??

どんなマーケティングを学んできたんで、

ここまできたんですか?

なんて聞かれます。




それ、

私に聞く?w

毎日チラシを100部作って

持っていっても

90枚は受け取ってもらえず

営業所で捨てる私に。www




私がしてきたことはね、

100人中10人受け取ってくれた人に

心から感謝をしてまた受け取りたい!って

思ってもらえるような私でいた事。

そして数を配ることは会社で言われていても、

私はそれに反して、

数を配るより受け取ってくれる人との

信用と信頼を積み重ねただけなの‼️✨




振り返ると

私のビジネスの在り方と、

ファン化の根源はこの時から無意識的に

あったものなんだな、、って、

最近言語化できた感じがしている💞✨









マーケティングを学んでも、

セールスを学んでも、

ファン化を学んでも、

マインドを整えたとしても、



人が買いたくなる

"その先"を知らなきゃ、

見据えなきゃ、

いつまでも理想は叶わないの!!



だからね、

私はあの時すごくすごく、

目の前に人がたくさんいるのに、

スルーをされてすんごく辛かった気持ちが、

今こうやって生きていて、

だからこそ愛されながら売れる!が、

自然とできているし、

みんなに嫉妬されちゃうほどの、

ファン化力とセールス力が身についたのです♡




商品を売るのに

もう悩まない!

実績も、

スキルも不要!





その先を見据える在り方を、

インプットするだけでいい☝️💞✨









あなたが、

本当に、ほんとうに、

あ、これ買いたーーい💖💖💖って、

思う瞬間って、

きっとそんなに考えて考えて考えて、

なんてしてないはずなんだよね☝️✨




だからね、

ビジネスそのものは愛だし、

セールスはラブレターだし、

自分の人生を叶えるのは、

自分自身以上に親孝行の愛の循環で、




なんにも、

後ろめる必要なんてないし、

もっと正々堂々と胸張って、

私はビジネスをして理想を手にする女性を

やっぱり増やしたいのです。

これが私のやりたいことだから🤝✨💖




期間限定再募集決定!!

無料ビジネスセッションで

私はガチで向き合うと決めてます!

無料だからって妥協しない🤝💖



公式ラインを追加して

リッチメニュータップするだけ♡




【タップで追加完了🫶】





 アメブロよりももっとリアルに、

ビジネスやプライベートをお届け!

ブログよりもおもろい話、、♡










SNSファン化の先駆者が伝える!

本当のあなたで、偽らない私。で、

夢を叶える3ステップ動画配信は

下記のリンクから受け取れるよ〜!



公式LINEから受け取る!


 

 


 

 

 

 

 

現在のご提供メニュー

 
 

 

💖ファン化を学びたい!
起業初心者〜店舗経営者の方全般
💖全国にファンができて、
好きな場所で働きたい方!
💖あなただからと
選ばれるビジネス構築をしたい方!
 
※募集開催日は不定期です。
下記公式ラインより
募集詳細等をお受け取りください🌈
不定期でプレゼント配布中🫶
 
 
 
 
 

受講生の実績

 

 

初月月商50万/ファンビジネス養成講座

初月募集枠満席/顔ヨガ講師

初月月収10万/集客コンサル

月収24万円/ダイエットコーチ

月収23万円/起業コーチ

月収16万/マインドコーチ

月収24万/整体院

月商80万/美容サロン

月収40万/ハンドメイドコンサル

初月月商60万/ファン化集客コンサル

月商100万/ファン化集客コンサル

月収20万円/教室コンサル

月収25万/コーチング

初月募集ファン化添削即日満席/ゼロイチ起業

月商70万/受講後2ヶ月(パートナーシップ)

初月月商70万/ファン化集客コンサル

月商300万/ビジネスコンサル

初月月商83万/マインドコーチ


 


 

 

🌼お客様の声🌼

 

 

 

 

 

 

 

 

過去の人気記事はコチラ

 



アメブロのみでマネタイズ?!




セールス嫌いでも売れる方法!


カッコ悪さすらも武器に。




口コミビジネスのみで7桁?!