\ファンメソッド®︎アカデミー /

 

代表

清 水 萌 香

 

▶︎自己紹介はこちら♡

 

 

 

1000人以上が受け取った!?

ファン化丸わかりセミナー動画配布♡

 

 

 

 

 

 





バースデー旅行2日目は〜〜🍊✨?

熱海温泉に来ています🌊✨



👨🏻が今回は予約をしてくれていて、、!

現地に着くまでお楽しみ!って

言われていたから

すごくワクワクしていたんだけど、

もう想像以上!期待以上!の、

最高のお宿ーーーーーーー!

ありがとうの気持ちと幸せな気持ちで

満ち満ち。。。🥹✨








そろそろ起業の世界に踏み出してから、

3年が経とうとしているんだけどね!?



生徒さんに最も聞かれる事!

"こんな私にもできますか?"



の、質問が本当に私の元にも

日々たっくさん届くんだけど、


スキルのない私にも起業はできますか?

SNSはずば抜けた可愛さがないと、

有名にならないと思うんですけど、

自分に自信のない私でもできますか?

子供もいて旦那さんにも内緒で。

それでも成功することはできますか?






みんながはじめに思うことって、

"私にもできますか?"が初めの入り口で、

できるかな?大丈夫かな?の繰り返しで、

よし!やる!を決めた人たちが、

今あなたが憧れている

あの人たちだということ😳💞

キラキラしてるあの人たちも

おんなじように思っていたの!









私にもできるかな???って、

脳みそがちょっぴり

自分に話しかけに来た時、

私が一歩踏み出す!としたやってみた行動は、



①憧れの人の公式ラインを追加する☝️

②追加してメッセージを送ってみる🫣

③無料で話せる機会があれば飛び込む!





いきなり、

お金を払うことはちょっと怖いし、

いや、かなり怖いし、不安だし、

死にそうになるし。←




だから私がしてみた一つの行動は、

リスクを負わないことから、
はじめてみる!を、しただけ!




え、ちょーーーーー、簡単じゃない???

なんの失敗もない、なんの損もない、

むしろこれすらできないで、

憧れの人みたいに何かができるなんて、

わたしは、、思わなかったから(笑)










私にも

できること!

から、始める🤝




だからもう一回だけ、

本当の本当のバースデー企画として。。笑




無料ビジネスセッションを、

再募集することを決めました!!!

すぐ締め切るかもだけど、

でも、きっと、貴方のなにかしらの

道が見えるセッションになると思います🤍





3年前の私が一歩踏み出したから、

今、みんなの憧れになれて、

想像以上の人生に

ありがたいことになっている☺️💕




だから、

あなたも私と3年前と同じように、

まずは小さな一歩から🤝‼️✨







ここをタップするだけで、

参加できるよーー!!💖



【タップで追加完了🫶】





 アメブロよりももっとリアルに、

ビジネスやプライベートをお届け!

ブログよりもおもろい話、、♡










SNSファン化の先駆者が伝える!

本当のあなたで、偽らない私。で、

夢を叶える3ステップ動画配信は

下記のリンクから受け取れるよ〜!



公式LINEから受け取る!


 

 


 

 

 

 

 

現在のご提供メニュー

 
 

 

💖ファン化を学びたい!
起業初心者〜店舗経営者の方全般
💖全国にファンができて、
好きな場所で働きたい方!
💖あなただからと
選ばれるビジネス構築をしたい方!
 
※募集開催日は不定期です。
下記公式ラインより
募集詳細等をお受け取りください🌈
不定期でプレゼント配布中🫶
 
 
 
 
 

受講生の実績

 

 

初月月商50万/ファンビジネス養成講座

初月募集枠満席/顔ヨガ講師

初月月収10万/集客コンサル

月収24万円/ダイエットコーチ

月収23万円/起業コーチ

月収16万/マインドコーチ

月収24万/整体院

月商80万/美容サロン

月収40万/ハンドメイドコンサル

初月月商60万/ファン化集客コンサル

月商100万/ファン化集客コンサル

月収20万円/教室コンサル

月収25万/コーチング

初月募集ファン化添削即日満席/ゼロイチ起業

月商70万/受講後2ヶ月(パートナーシップ)

初月月商70万/ファン化集客コンサル

月商300万/ビジネスコンサル

初月月商83万/マインドコーチ


 


 

 

🌼お客様の声🌼

 

 

 

 

 

 

 

 

過去の人気記事はコチラ

 



アメブロのみでマネタイズ?!




セールス嫌いでも売れる方法!


カッコ悪さすらも武器に。




口コミビジネスのみで7桁?!