\ファンメソッド®︎アカデミー /

 

代表

清 水 萌 香

 

▶︎自己紹介はこちら♡

 

 

 

1000人以上が受け取った!?

ファン化丸わかりセミナー動画配布♡

 

 

 

 

 

 




もえかさんって、

いっつも多忙そうで、、、

お子さんとの時間や、

自分時間はどうしてますか?





よくあるあるな質問がこちら🥺✨

これを質問されればされるほど、

稼ぐ=時間を費やすものって、

時間がないと稼げなくて、

時間を使わないと理想が叶わない。って

思ってる人が多いんだなあ、、って、

なんかちょっと、

びっくりしてる🤯🤯🤯




今日は何をしてたかな?って振り返ったら、

あれ、生徒さんと1時間セッションして、、

ネイルチェンジに行って、

カフェでぼーーっとしてみて、、。

なんか気づいたら服をネットで爆買いして

ブログの執筆が2本終わろうとして、、、

生徒さんとのメールのやり取りに、、、?

明日から旅行だから、

パックやらおやつを買いに行って😗



あれ?

私、仕事何してる???笑



状態です。笑




ちょー、

ゆるい!!!


そしてこれ書いてる時間は、

まだ16時。笑

次男のお迎えに行くにはまだ早いから、

ブログ書くかあ。。🤣みたいな🤣










私ね、頑張りたいけど、

頑張りたくないんです。



数字を追いかけるため、

作るために、

ずっとずっと走ることができない。

と、いうか、できていたけど、

その稼ぎ方はちょっとしんどくて。




夜はできる限り早くお風呂に入って

心地の良いパジャマを着て

ゴロゴロしてたいし、、、?

会社員じゃないのに、

8時間以上ずっと作業をする!とか、

無理!やりたくない!





私が憧れた働き方は、

ライフスタイルをビジネスなる。

なんて、

そんな想像を絶するような働き方を

私は望んだし、理想としたし、

それを叶えてみたかったから起業を選んだ💖




だからね、

何を言いたいかって、

私はガツガツと

毎日頑張りたくない!!



が、本音なんです。









あのね、

身を削ってまで得たい未来って

女性って実はないんだよね。

身を削ってまで、

実はそんなにお金は欲しくないし、

リッチにもなりたくないし、

幸せになりたいとも思ってない。



本当は、本当は、、って、

心の中で思っていることを、

本当は叶えたいしやりたいし🪽🤍

でもそれが苦しい。辛い。までをして、

別に手にしたいとも思ってないはずなの。




だから私の元に、

集まる生徒さんは、

一度夢見て挫折して。

でも、もう一回だけ、

自分の本当に望む生き方を、

起業を通して叶えたい😭‼️



っていう、

俗にいう頑張り屋さんだった人たちが、

みんな諦めきれなくて駆け込みに来るの🏃‍♀️










で私の元にきて、

異次元ビジネス

を、学んで手に入れて、

私のように週休5でも、

それぞれが手にしたい額を手にして、

みんな経済的にも精神的にも、

豊かに、そして、自立ができて、

あの頃が嘘みたい😭😭😭💖って、

人生を激変させていくんだよね🪽✨




頑張り方を

間違えなければ、

緩んだままでビジネスが

飛躍するのなんて、

この業界じゃ"当たり前"です❤️‍🔥




みんな、

知らないだけなんだよね♡

豊かに稼ぐビジネス方法も、

枯渇しない、苦しくない、

大事にしたいものを大事にしながら、

理想を叶える方法も、

知らないだけ!




ちゃんとあるよ???

だから、もう一度だけやる!を、

決めてみて欲しいんだ🤝💞



頑張りすぎた私だからこそ、

頑張らず緩んだままで

理想を叶える🪽❤️‍🔥を、

伝えられるんじゃないかな??って、

今だからこそ本気で思うのです。






1年以上ぶりのビジネス塾が

大幅リニューアルして戻ってきます🤍

ご案内は3名のみ💞✨

誰が理想を叶えるのかな???

もうすでにワクワクです❤️

 

↓詳細、お問い合わせはこちら!

【タップで追加完了🫶】





 アメブロよりももっとリアルに、

ビジネスやプライベートをお届け!

ブログよりもおもろい話、、♡










SNSファン化の先駆者が伝える!

本当のあなたで、偽らない私。で、

夢を叶える3ステップ動画配信は

下記のリンクから受け取れるよ〜!



公式LINEから受け取る!


 

 


 

 

 

 

 

現在のご提供メニュー

 
 

 

💖ファン化を学びたい!
起業初心者〜店舗経営者の方全般
💖全国にファンができて、
好きな場所で働きたい方!
💖あなただからと
選ばれるビジネス構築をしたい方!
 
※募集開催日は不定期です。
下記公式ラインより
募集詳細等をお受け取りください🌈
不定期でプレゼント配布中🫶
 
 
 
 
 

受講生の実績

 

 

初月月商50万/ファンビジネス養成講座

初月募集枠満席/顔ヨガ講師

初月月収10万/集客コンサル

月収24万円/ダイエットコーチ

月収23万円/起業コーチ

月収16万/マインドコーチ

月収24万/整体院

月商80万/美容サロン

月収40万/ハンドメイドコンサル

初月月商60万/ファン化集客コンサル

月商100万/ファン化集客コンサル

月収20万円/教室コンサル

月収25万/コーチング

初月募集ファン化添削即日満席/ゼロイチ起業

月商70万/受講後2ヶ月(パートナーシップ)

初月月商70万/ファン化集客コンサル

月商300万/ビジネスコンサル

初月月商83万/マインドコーチ


 


 

 

🌼お客様の声🌼

 

 

 

 

 

 

 

 

過去の人気記事はコチラ

 



アメブロのみでマネタイズ?!




セールス嫌いでも売れる方法!


カッコ悪さすらも武器に。




口コミビジネスのみで7桁?!