\ファンメソッド®︎アカデミー /

 

代表

清 水 萌 香

 

▶︎自己紹介はこちら♡

 

 

 

1000人以上が受け取った!?

ファン化丸わかりセミナー動画配布♡

 

 

 

 

 

 





妊娠生活も折り返しに🤰✨💕

もはや7年ぶりに大きいベビーグッズを

買うことになったんだけど、、、!

もう、とにかくデザイン良し🥺✨

機能も性能も良し🤩✨な、

ベビーグッズがたくさんで、、、💞✨

旦那さんとワクワクしながら

来年会える赤ちゃんに楽しみがいっぱい💕










さてこの間は、

インスタライブで性別発表を👶✨

どちらでも楽しみなことには

変わりないんだけど、、

我が家は2人は男の子なので、

今回は女の子だったらいいなあ😍✨なんて、

ずっと思っていたというか、

私が3人目を諦めきれなかった理由は、

どうしても、

女の子のママになりたかったから👧🏻💖




そんな夢と希望と理想とが、

一気に叶ったことを知って、、、😍✨

(女の子の場合は生まれてから男の子だった!

なんてパターンもあるみたいだけど😂)




来春我が家に

やってきます👼✨




嬉しすぎてみんなに報告〜😭✨

あくまでも、

ビジネス発信をしているのに、

当日告知で、

過去最大の視聴者数😭💕




みんなからの

愛をたくさん受け取った瞬間で、

本当にみんなのおかげで、

すごく貴重なマタニティ期間を

素敵な期間にしてもらってます😭💞✨




ジェンダーリビールケーキとやらを作って、、

みんなにお披露目しました💖💖




ケーキの下手くそさもご愛嬌(笑)

みんなそれでも喜んでくれて嬉しかったなあ💖







わたしね、

やっぱりベースはビジネスを伝える人だし、

私の元に来るのはみんな稼ぎたい方や、

私みたいに心からの自由を得たい方!

もえかさんみたいになりたい!で、

みんなわたしを選んでくれるのです。



だから、

生まれてくる赤ちゃんの性別だったり、

妊娠していることって、

みんなの売り上げには1mmも

関係ないわけ。




それでも、

人がベースで

選ばれると、

お金も人柄も

全方位から

愛される😭💞✨




今回の自身の経験で、

わたしが本当に

"こうで在りたい"と思っていた

ビジネスモデルもそうだし、

選ばれ方も実現できているし、

ビジネスで売り上げを作るのがすごい私。

じゃなくて、

ビジネス関係なく、

こんな人になりたい!応援したい📣💕で、

見てもらえるようになれたって、

本当に素敵なことだなって😭🫰💕










あの頃の私には想像ができなかった。

2人で精一杯だろう。と、

本当は3人欲しいのに

現実だけみて諦めて。

本当は自分の人生を謳歌したいのに、

"私の人生なんてこんな程度だろう"と、

未来を見るどころか現実すらも見れず

過去やないものを縋ってばっかりで。




そんな私だったけど、

私が今の私になれたのは、

"人柄ベースのビジネス"と、

"経済的精神的豊か"の創り方を

みんなが見て、使う、SNSで、

誰にでもできることを、

やってきただけで

理想が手に入っている🪄✨





私は自分の人生を諦めることから、

まずは辞めました。

1つずつ着実に欲張りに手にするために

ひとつずつ素直にやってきた😍💞✨




素直なままで

年商5000万✨




そして、

自分の欲にも心にも素直に動いた結果、

そろそろ億手前です、、🫶✨




そんなミラクルを達成した方法を、

今回みんなにお伝えする機会を作りました💖







11/14

お知らせが

あります!!

 


1年ぶりの復活です💖🫰




公式ラインを追加して、

先行お知らせをお楽しみにお待ちください💖

27歳最後に、

みんなの理想を欲張りに叶える

お手伝いを私にさせてくださいねっ🫰💖



【コチラから💞】




 アメブロよりももっとリアルに、

ビジネスやプライベートをお届け!

ブログよりもおもろい話、、♡










SNSファン化の先駆者が伝える!

本当のあなたで、偽らない私。で、

夢を叶える3ステップ動画配信は

下記のリンクから受け取れるよ〜!



公式LINEから受け取る!


 

 


 

 

 

 

 

現在のご提供メニュー

 
 

 

💖ファン化を学びたい!
起業初心者〜店舗経営者の方全般
💖全国にファンができて、
好きな場所で働きたい方!
💖あなただからと
選ばれるビジネス構築をしたい方!
 
※募集開催日は不定期です。
下記公式ラインより
募集詳細等をお受け取りください🌈
不定期でプレゼント配布中🫶
 
 
 
 
 

受講生の実績

 

 

初月月商50万/ファンビジネス養成講座

初月募集枠満席/顔ヨガ講師

初月月収10万/集客コンサル

月収24万円/ダイエットコーチ

月収23万円/起業コーチ

月収16万/マインドコーチ

月収24万/整体院

月商80万/美容サロン

月収40万/ハンドメイドコンサル

初月月商60万/ファン化集客コンサル

月商100万/ファン化集客コンサル

月収20万円/教室コンサル

月収25万/コーチング

初月募集ファン化添削即日満席/ゼロイチ起業

月商70万/受講後2ヶ月(パートナーシップ)

初月月商70万/ファン化集客コンサル

 

 

 

 

 

 

🌼お客様の声🌼

 

 

 

 

 

 

 

 

過去の人気記事はコチラ

 



アメブロのみでマネタイズ?!




セールス嫌いでも売れる方法!


カッコ悪さすらも武器に。




口コミビジネスのみで7桁?!