\ファンメソッド®︎アカデミー /

 

代表

清 水 萌 香

 

▶︎自己紹介はこちら♡

 

 

 

1000人以上が受け取った!?

ファン化丸わかりセミナー動画配布♡

 

 

 

 

 

 

 

 



quiet luxury 萌香枠のご案内も

残りわずかとなりました〜〜〜💞✨

みんなの内観サポートができることが

もうすでにワクワクウキウキなのーー😍‼️


【詳細はコチラ】



萌香枠にてのご案内は直接公式ラインより
入会手続きが必要です♡
(金額変わらないよ♡)






あのね、

私ね"勝手に"努力、根性がないと、

この世界で飛躍することは

ほぼ不可能だと本気で思っていたんです。




なぜならば、

メンターであるゆりあさん

売れなかった7年を想像すると

私もせめて

同じ土俵に立つまでは、

努力、根性、自己犠牲をしないと

憧れに追いつけない。って、

自分にムチを打ち続けたの。




そんな私の姿をゼロの状態、

いや、マイナスの状態から、

ゆりあさんは見ているからこそ、

私にいつもこんな言葉をかけてくれていたのに

わたしは聞こうともしなかった。




もっともえぴは軽くていいんだよ♡

私が経験してきた中で

しんどかったことはマネしない!

ビジネス拡大を本気出したいなら、

努力や根性より内側の向き合い方だよ♡



なんて声をかけてくれていたのに、

わたしが一人で暴走するもんだから、、🥲

それすらも暖かく見守りながら、

わたしがワーワー泣き喚く時は、

いつも頑張ったね💖偉いぞ💖って、

"わたしの結果より過程"を、

褒めてくれていたの。



それはわたしだけじゃなくて、

チームのみんなにも、

ゆりあさんが経験してきた全てを

決して押し付けるのではなくて、

みんながもっともっと軽く上手くいくように♡

を、いつも教えてくれていたんだよね☺️✨







私の元にくる

起業家のたまごちゃんたち、

そして、

挫折しかけたけどもう一回頑張りたい!と、

自分の人生を諦めきれない、

いい意味で諦めの悪い女の子たちは、




まあ、言うこと聞かない🤣🤣




みんな努力と根性と自己犠牲の

この三拍子を

金揃えてやってくるわけだから。笑




私が

軽くていいんだよ〜!

難しく考えない!

もっともっと力を抜いてみて!

なんて言葉はまあ、届かない。笑



もっともっと言うと、

なんで萌香さんは、

教えてくれないの?

なんで萌香さんは、

いつも軽い言葉なの?

なんで萌香さんは、

大事なことをもっと深く教えてくれないの?




なんて思わせてしまうこともしばしば。




でもね、

わたし思うのよ。



私と貴方が

一緒に過ごす期間は、

そんなに長くない。

だからこそ、

辛い、悲しい、怖い、苦しい、

を、私と一緒にいる期間に

全部味わって欲しいの。



私のエゴですが。絶賛。笑









でもそれを私のそばにいる

限られた期間で全部を体感した人は、

もれなく、

異世界にワープする🌍🤍

わーい、おめでとう😍😍💕✨



そして、

そんな時に全力で腹落ちする。

あぁ、こういうことか😭😭😭‼️

力を抜いて根性なしで不要な努力はゼロで

理想はちゃんと叶うんだ😭😭‼️

大事なモノを大事なままで、

自己犠牲も他者犠牲もビジネスには

不必要だったんだ😭😭‼️





なんてことを、

全身で感じるのです。




それもこれも、

わたしはこの2年でゆりあさんに

たくさんその"秘訣"をノウハウではなく、

実践ベースで教えてもらったからこそ、

私を選ぶ生徒さんにお伝えできるのです🕺✨








だからね、

わたしはみんなにもっともっと、

先人を進む人たちの声を聞いてほしいの。

疑いももちろんあると思うけど、

でも、ちゃんと経験してきた人の言葉を

自分の五感で知って欲しいんだ!!!





ただ、

不要な努力をまだしたい人は

聞かない方がいいかも😇☝️


でもわたしは、

家族も自分も仲間も全部全部、

みんなには大事にして欲しいから🩷✨

せっかく起業をしたなら、

もっと楽ちんにやっぱり叶えて欲しい💖





quietluxuryは、

そんな"ほんとうは"を今心の中にある人に

すごくおすすめです。まじで。本気で。

(真顔)




わたしもぜひ運営として、

そんな私の乗り越えた壁をみんなにも

届けられたらいいな〜💖なんて🩷✨




セミナー参加は、

10/31までの参加が必要!




quietluxuryの申し込み希望の方は、

【ラグジュアリー】と、

公式ラインにお送りくださいね💕✨



公式ラインはコチラ! 








 アメブロよりももっとリアルに、

ビジネスやプライベートをお届け!

ブログよりもおもろい話、、♡










SNSファン化の先駆者が伝える!

本当のあなたで、偽らない私。で、

夢を叶える3ステップ動画配信は

下記のリンクから受け取れるよ〜!



公式LINEから受け取る!


 

 


 

 

 

 

 

現在のご提供メニュー

 
 

 

💖ファン化を学びたい!
起業初心者〜店舗経営者の方全般
💖全国にファンができて、
好きな場所で働きたい方!
💖あなただからと
選ばれるビジネス構築をしたい方!
 
※募集開催日は不定期です。
下記公式ラインより
募集詳細等をお受け取りください🌈
不定期でプレゼント配布中🫶
 
 
 
 
 

受講生の実績

 

 

初月月商50万/ファンビジネス養成講座

初月募集枠満席/顔ヨガ講師

初月月収10万/集客コンサル

月収24万円/ダイエットコーチ

月収23万円/起業コーチ

月収16万/マインドコーチ

月収24万/整体院

月商80万/美容サロン

月収40万/ハンドメイドコンサル

初月月商60万/ファン化集客コンサル

月商100万/ファン化集客コンサル

月収20万円/教室コンサル

月収25万/コーチング

初月募集ファン化添削即日満席/ゼロイチ起業

月商70万/受講後2ヶ月(パートナーシップ)

初月月商70万/ファン化集客コンサル

 

 

 

 

 

 

🌼お客様の声🌼

 

 

 

 

 

 

 

 

過去の人気記事はコチラ

 



アメブロのみでマネタイズ?!




セールス嫌いでも売れる方法!


カッコ悪さすらも武器に。




口コミビジネスのみで7桁?!