\ファンメソッド®︎アカデミー /

 

代表

清 水 萌 香

 

▶︎自己紹介はこちら♡

 

 

 

1000人以上が受け取った!?

ファン化丸わかりセミナー動画配布♡

 

 

 

 

 

 

 



 

久しぶりにルイヴィトンの

秋冬の新作イベントにお邪魔がてら、

お買い物に行ってきたよ〜💕✨





妊娠してから匂いつわりが結構あって🥺

香水類がだめーーー😭😭‼️って

なっていたのもあったから、

久しぶりに入った店内はもう、、、



か、かわいい😍

の渋滞で

オンパラダイス😍💕✨




私の夢の国だよ、やっぱり🥺🥺🩷










私ね実はすごく可愛くない女でwww



旦那さんからサプライズで

プレゼントが欲しい〜とか言っときながら、

なんか買ってあげようかーー?って言われても

別に、いや、高いし、いいよいらない!

みたいなwww




かっかわいくねぇえ🤣🤣🤣

素直に欲しいって

言えばいいだけなのに🤣🤣🤣





それが本当にずっと言えなくて、

今日買ってもらったのも、

旦那さんがずっとコツコツ貯めていた

へそくりから現金で買ってくれたの🥺✨



(いや、まずなんでへそくりがあるのかは謎)

(そこはみっちり事情聴取したら、

コツコツバイクのパーツやら不用品を売って

メルカリしてたらしいw愛おしいかよw)





ショーケースの中にいたこの子を

可愛い可愛い欲しいなあ🥺🥺🥺って

言っていたら早めの誕生日プレゼントでいい?

とのことで、即答で、

👩🏽{いいのぉおーー😍‼️

  ほしいーー😍‼️









買ってもらえた!嬉しい!を、

伝えたいブログでもあるんだけど、



わたしが買ってもらえるようになれたのは、

旦那さんがお金持ちだからでもなく。

(さっきも書いたけど、

へそくりを貯めてくれてたから買えた)




私が私に

心から素直に

なったから💞




で、私が自分に素直になったことで、

旦那さんも素直にわたしが喜ぶことを

やってくれているだけなんだよね😭💕✨










やっぱこれもどれも全て、

私は自分の内側の声の

"本当はこうしたい"を、

聞き続けただけ!



聞き続けて受け入れ続けたから、

現実がただ変わっただけ🤝✨💕



その思考の習慣も、

やっぱり私の入り口は内観で、

ノートに書くとかそういうのじゃない!

半強制的に変わるために🤣

最高の環境に入って自分の言葉を

客観的にみてもらって

フィードバックをもらう。を、

続けたからこその今があるのです🕺💖✨








そんなオンラインサロン♡

気取らずに、自分の理想を理想以上に、

自分の声を聞いて叶えたいあなたへ♡

めちゃおすすめだよっ🥺💕✨




私みたいなこじらせ女子ほど

一旦入ってみることを

おすすめするぞーー😍‼️✨




quiet luxuryの詳細、お申し込みは

公式ラインよりお伝えしています💞

【ラグジュアリー】と送ってねーー❤️✨


公式ラインはコチラ!








 アメブロよりももっとリアルに、

ビジネスやプライベートをお届け!

ブログよりもおもろい話、、♡










SNSファン化の先駆者が伝える!

本当のあなたで、偽らない私。で、

夢を叶える3ステップ動画配信は

下記のリンクから受け取れるよ〜!



公式LINEから受け取る!


 

 


 

 

 

 

 

現在のご提供メニュー

 
 

 

💖ファン化を学びたい!
起業初心者〜店舗経営者の方全般
💖全国にファンができて、
好きな場所で働きたい方!
💖あなただからと
選ばれるビジネス構築をしたい方!
 
※募集開催日は不定期です。
下記公式ラインより
募集詳細等をお受け取りください🌈
不定期でプレゼント配布中🫶
 
 
 
 
 

受講生の実績

 

 

初月月商50万/ファンビジネス養成講座

初月募集枠満席/顔ヨガ講師

初月月収10万/集客コンサル

月収24万円/ダイエットコーチ

月収23万円/起業コーチ

月収16万/マインドコーチ

月収24万/整体院

月商80万/美容サロン

月収40万/ハンドメイドコンサル

初月月商60万/ファン化集客コンサル

月商100万/ファン化集客コンサル

月収20万円/教室コンサル

月収25万/コーチング

初月募集ファン化添削即日満席/ゼロイチ起業

月商70万/受講後2ヶ月(パートナーシップ)

初月月商70万/ファン化集客コンサル

 

 

 

 

 

 

🌼お客様の声🌼

 

 

 

 

 

 

 

 

過去の人気記事はコチラ

 



アメブロのみでマネタイズ?!




セールス嫌いでも売れる方法!


カッコ悪さすらも武器に。




口コミビジネスのみで7桁?!