\ファンメソッド®︎アカデミー /

 

代表

清 水 萌 香

 

▶︎自己紹介はこちら♡

 

 

 

1000人以上が受け取った!?

ファン化丸わかりセミナー動画配布♡

 

 

 

 

 

 

 



 


昨日はすごくすごく、

嬉しいご報告をもらって、、、😭💞✨

すごくうるうるしていた私です🥺💞✨









この方は、

私のところにくるまでも

たくさん自己投資をして辛い思いも

苦しい思いもたくさんしてきた事を

私は知っているんだよね。



何をやっても上手くいかない。

もう私ダメなんじゃないかな。。



なんて誰しもがきっと一度は思う、

孤独や葛藤を一人で悶々と過ごしてきた彼女。



何度も何度も夢を諦めようとしたし、

理想が叶わないんじゃないか?って

思ったこともあった中で、

やっぱり理想を

諦めたくない!





って私のところに泣きながら

きてくれたあの日がすごく遠い昔のようで

まだ5ヶ月前の話☺️💞✨



そう、このお話はゆめさんのこと💕✨







ゆめさんは、

今ではもうすごく引っ張りだこ状態の

売れっ子起業家さんで、、、♡




生徒さんからの愛されはもちろん、

信頼も厚くてゆめさんの生徒さんからも

私の元に連絡が来るぐらい😭💕✨

誇らしい🥺✨





ゆめさんが売り上げを上げるまでに

やったきたことはすごくシンプルで、

①自分の目的地をぶらさない

②講師の言葉を素直に聞く

③神マインドと

 豊かなビジネスの本質を

 手に入れたこと

④心からやりたいコンテンツを

 構築したこと💕✨

 


むしろ、

これだけ😭💕✨











実はこれ、

私がビジネスをを伸ばす上で

やってきたことのメイン的なところ😍‼️



そりゃ、私がやってきて、

結果が伸びてるんだから、

伸びないわけないよな🤣💕




しかも座学ではなくて、

実践ベースで形のないビジネス構築🤝

だからこそ、再現性はもちろんあるし、

売り上げが伸びて当たり前ーー😍‼️





あのね、

もうインスタグラムには

たくさんのビジネス教科書みたいなのが

たっっっくさん溢れていて、

そしてその教科書通りにしたって

売り上げが上がらないことは

みんなもうわかってる。笑




だから、

ノウハウじゃなくて、

在り方ベースのビジネス構築に

いかにはやく切り替えるか💞




これがねぇ、

わかる人とわからない人は

大きな差が出るんだよなあ🫢✨💞





で、その方法知りたいじゃん???

みんな好きでしょう???😍








だから、

やるんです、いま☺️‼️✨

これにすらジョインできない人は、

もう自力で頑張って🥺🥺🥺w



ちょ、やば、

まって、置いていかないで!




って思っている人は、

公式ラインのリッチメニュータップで、

無料ビジネスセッションを受けてみてね♡

何度も言うけど感謝祭なので、

もうたぶん展開はないでーーす🤣💕✨



公式ラインはコチラ!








 アメブロよりももっとリアルに、

ビジネスやプライベートをお届け!

ブログよりもおもろい話、、♡










SNSファン化の先駆者が伝える!

本当のあなたで、偽らない私。で、

夢を叶える3ステップ動画配信は

下記のリンクから受け取れるよ〜!



公式LINEから受け取る!


 

 


 

 

 

 

 

現在のご提供メニュー

 
 

 

💖ファン化を学びたい!
起業初心者〜店舗経営者の方全般
💖全国にファンができて、
好きな場所で働きたい方!
💖あなただからと
選ばれるビジネス構築をしたい方!
 
※募集開催日は不定期です。
下記公式ラインより
募集詳細等をお受け取りください🌈
不定期でプレゼント配布中🫶
 
 
 
 
 

受講生の実績

 

 

初月月商50万/ファンビジネス養成講座

初月募集枠満席/顔ヨガ講師

初月月収10万/集客コンサル

月収24万円/ダイエットコーチ

月収23万円/起業コーチ

月収16万/マインドコーチ

月収24万/整体院

月商80万/美容サロン

月収40万/ハンドメイドコンサル

初月月商60万/ファン化集客コンサル

月商100万/ファン化集客コンサル

月収20万円/教室コンサル

月収25万/コーチング

初月募集ファン化添削即日満席/ゼロイチ起業

月商70万/受講後2ヶ月(パートナーシップ)

初月月商70万/ファン化集客コンサル

 

 

 

 

 

 

🌼お客様の声🌼

 

 

 

 

 

 

 

 

過去の人気記事はコチラ

 



アメブロのみでマネタイズ?!




セールス嫌いでも売れる方法!


カッコ悪さすらも武器に。




口コミビジネスのみで7桁?!