\ファンメソッド®︎アカデミー /

 

代表

清 水 萌 香

 

▶︎自己紹介はこちら♡

 

 

 

1000人以上が受け取った!?

ファン化丸わかりセミナー動画配布♡

 

 

 

 

 

 

 

 



わたしね、

ママだから!を

辞めたくて仕方なかった。




2021年10月。

わたしは子供たちを仙台に置いて(保育園)

新幹線へ乗って東京へ行った!!!

あの時のソワソワする感情は、

今でも東京行きの新幹線を乗る時に

原点に思い出させてくれる大事な感情☺️✨




↓しっかり虎ノ門エディションで

 顔面カチカチな表情でパシャリ📷。笑








私はママだけど、

自分の人生も謳歌したかった!!!

そして、謳歌した先にある、

失敗を恐れずに子供達に挑戦を

させてあげられるような私になりたかった。




そんな時、

私が2年前に参加した21サロンで、

本当の自分が見えてきて、

自分に嘘をついていたことも認めたの。




そこから私の売り上げも、

やりたいビジョンも

爆速で叶っていった😭✨✨💞




その一年後にはなんと、

法人を設立して女社長に、、!

スピードがえげつない🤣




2年後の8月♡すごいでしょう!変化も😍‼️









私ね、

起業をするまで自分の"表面"で思ってる

自分の思考が全てで、

自分に嘘なんてついたことのない人生だって、

ずっとずっと諦めていたというか、

もはや、もういいかな、こんなもんで。

って自分の人生を安く見定めすぎていた。




でもそんなとき、

熊谷ゆりあさんのInstagramとブログが

たまたーーま、目に入ってきて、

そして私も本当はこうなりたかったんだ!って

自分にやっと矢印を

向けられるようになったの!!!




そのきっかけが、

21サロンだったし、

そのきっかけがなければ、

今の私はいないと思う。

本気でそう思う🔥✨








たった21日間で何が変わる?

って思うでしょう?

たった21日間自分に向き合っただけで

人生そんなに大きく変わるはずない。って

思うでしょう?




違うよ!!!

環境があるから

人は変われる☝️




どんな有名人もすごい人もみんな言う。

スキルより環境だって!人だって!

みんな、知ってるのに知らぬふりをしてる。





私はね、

ファンメソッド®︎の環境があったから、

ここまでくることができたし、

その環境を作ってくれたのはゆりあさんで、

いつだってゆりあさんが伝えてくれる内観は

時に涙して、時にワクワクする💞✨





たった、21日間。

自分の感情を解放して、

自分に向き合う21日間にしてみても、

いいんじゃないかな!?






と、いうことで、

今回は私も運営として参加します🩷🩷✨

みんなとお会いできるのを、

とっても楽しみにしていますー!!!!

※最後はどうやら

 私たちとディズニーに行けるらしい🐭💞









私からのご案内枠も用意してますー!🩷

たのしみだな、わくわく🩷



公式ラインはコチラ!








 アメブロよりももっとリアルに、

ビジネスやプライベートをお届け!

ブログよりもおもろい話、、♡










SNSファン化の先駆者が伝える!

本当のあなたで、偽らない私。で、

夢を叶える3ステップ動画配信は

下記のリンクから受け取れるよ〜!



公式LINEから受け取る!


 

 


 

 

 

 

 

現在のご提供メニュー

 
 

 

💖ファン化を学びたい!
起業初心者〜店舗経営者の方全般
💖全国にファンができて、
好きな場所で働きたい方!
💖あなただからと
選ばれるビジネス構築をしたい方!
 
※募集開催日は不定期です。
下記公式ラインより
募集詳細等をお受け取りください🌈
不定期でプレゼント配布中🫶
 
 
 
 
 

受講生の実績

 

 

初月月商50万/ファンビジネス養成講座

初月募集枠満席/顔ヨガ講師

初月月収10万/集客コンサル

月収24万円/ダイエットコーチ

月収23万円/起業コーチ

月収16万/マインドコーチ

月収24万/整体院

月商80万/美容サロン

月収40万/ハンドメイドコンサル

初月月商60万/ファン化集客コンサル

月商100万/ファン化集客コンサル

月収20万円/教室コンサル

月収25万/コーチング

初月募集ファン化添削即日満席/ゼロイチ起業

月商70万/受講後2ヶ月(パートナーシップ)

初月月商70万/ファン化集客コンサル

 

 

 

 

 

 

🌼お客様の声🌼

 

 

 

 

 

 

 

 

過去の人気記事はコチラ

 



アメブロのみでマネタイズ?!




セールス嫌いでも売れる方法!


カッコ悪さすらも武器に。




口コミビジネスのみで7桁?!