\ファンメソッド®︎アカデミー /

 

代表

清 水 萌 香

 

▶︎自己紹介はこちら♡

 

 

 

1000人以上が受け取った!?

ファン化丸わかりセミナー動画配布♡

 

 

 

 

 





あんなに朝起きるのが苦手だった私が!!

やっっと7時前にサラッと

目が覚めるようになって、、🥹🫶✨



妊娠期間中ってあまり寝れないよなあ、、

こんなんだったよなあ、、!

っていうのをじわじわ思い出しながら

その過程を楽しんでいる私です🫨🫨🩷












さて、今日のブログは、

最近よく見る、

時代の流れや

生き方論。





前提として私はそれらを

ジャッチしたいわけじゃないし、

どんな生き方もマル。

その人が自信と覚悟があるならば、

私はどれも全部いいよね!の生き方を

ファンメソッド®︎の代表としても思うのだけど。



もう、誰かの言うその生き方論に

振り回されるのやめませんか?って話!!!










私ね、

この1年間でいかに

女性性と男性性が大事なのか。を、

すごく実経験ベースで感じている。

でもそれを伝えれば伝えるほど、

男性性が優位な私はダメなの?とか、

女性性優位だけじゃうまくいかないじゃん!

なんて声も同時に聞こえるようになった。




そもそも私たちってさ、

(みんな巻き込んでごめんけどw)

そもそも時代に、

合ってないのよ。笑




だってそうじゃない!!!?

これを読むあなたも私もそうだけど、

SNSでお仕事をする。なんて、

まだ世間一般からしたら、????の、

そんなジャンルです。

毎日毎日SNSを見て

その業界を見る私たちはこれが当たり前だけど、

まだまだ世の中からしたら未知の世界で。




何が言いたいかって私たちは、

時代に逆らってんのよ!?🤣









だからね、

これから訪れる時代とか、

これから迎える時代とか、

何がなきゃダメとか時代遅れとか、

そういう基準で選ぶ必要はない。




まだまだ頑張りたいんだーーー!!

って言う人は頑張ったらいいし、

ちょっと頑張ることに疲れちゃったから

ゆるく、でも、欲張りに、頑張りたい!

っていう人はそんな方法を手にしたらいい🤝💞






そんな時代が

どうのこうの言ってる私ですが、

どんな時代も変わらないのは愛だと思う。

それはもうこの地球が誕生した時から?

(規模デカすぎて笑うw)

どんな時も愛はあったはず☺️💞✨




どんな時代でも愛は欠かせないし、

"全てのど真ん中には愛がある"

私はこの言葉がずっと好き♡






私たちはそもそも、

世の中の流れとか生き方とか、

そんなのに左右されるような

私たちじゃなかったでしょう??




異端児なんだから♡異端児らしくね♡

私らしい軸が結局どんな時代にも、

適応していけるんだと思う🫶🤍💋








さあ、今日も私らしく、あなたらしく♡

愛を持って、楽しもうねぇーーーー☺️💞





500人以上が受け取ったファン化動画は

下の公式ラインから配布中🫶✨

追加すると受け取れるからお気軽に💋✨



公式ラインはコチラ!








 アメブロよりももっとリアルに、

ビジネスやプライベートをお届け!

ブログよりもおもろい話、、♡










SNSファン化の先駆者が伝える!

本当のあなたで、偽らない私。で、

夢を叶える3ステップ動画配信は

下記のリンクから受け取れるよ〜!



公式LINEから受け取る!


 

 


 

 

 

 

 

現在のご提供メニュー

 
 

 

💖ファン化を学びたい!
起業初心者〜店舗経営者の方全般
💖全国にファンができて、
好きな場所で働きたい方!
💖あなただからと
選ばれるビジネス構築をしたい方!
 
※募集開催日は不定期です。
下記公式ラインより
募集詳細等をお受け取りください🌈
不定期でプレゼント配布中🫶
 
 
 
 
 

受講生の実績

 

 

初月月商50万/ファンビジネス養成講座

初月募集枠満席/顔ヨガ講師

初月月収10万/集客コンサル

月収24万円/ダイエットコーチ

月収23万円/起業コーチ

月収16万/マインドコーチ

月収24万/整体院

月商80万/美容サロン

月収40万/ハンドメイドコンサル

初月月商60万/ファン化集客コンサル

月商100万/ファン化集客コンサル

月収20万円/教室コンサル

月収25万/コーチング

初月募集ファン化添削即日満席/ゼロイチ起業

月商70万/受講後2ヶ月(パートナーシップ)

初月月商70万/ファン化集客コンサル

 

 

 

 

 

 

🌼お客様の声🌼

 

 

 

 

 

 

 

 

過去の人気記事はコチラ

 



アメブロのみでマネタイズ?!




セールス嫌いでも売れる方法!


カッコ悪さすらも武器に。




口コミビジネスのみで7桁?!