\ファンメソッド®︎アカデミー /

 

代表

清 水 萌 香

 

▶︎自己紹介はこちら♡

 

 

 

1000人以上が受け取った!?

ファン化丸わかりセミナー動画配布♡

 

 

 

 

 

 

 

 


わーーーーーー!!

なんだかお久しぶりな

ブログな気がする〜〜〜🕺✨



この連日はセッションが多くて、

生徒さんの成長と葛藤を目の当たりにして、

あぁ、みんな感じてるんだなあ。

みんな感じたいんだなあ。

自分の心を大切にしたいんだなあ。

って、うるうるが止まらない日々でした🍊









私ね、思うの。

自分の感情を感じない、

無視する、無かったことにする。

癖に、、、、?

人様の感情を

動かそうなんて

お門違いもいいところ☝️‼️





人は感情で物を買う。

もうみんなこのワードは

耳にタコができるぐらい聞いたと思う。

でも、そのワードを

まだまだ表面で受け取っていて、

あなたが画面越し、目の前の人、の、

感情を動かそうとしているのは、




両肩を掴んで、

肩をぐらぐら揺らして、

まるで"説得"するかのように

感情を動かそうとしていませんか?って話です。



それ、

動かす!じゃないし、動いた!じゃないし、

ほぼ半強制で動かしている!だからね?🤣

洗脳だよ、怖くない!?🤣










あのね、

私が何でこんなにも言葉一つで。

感情一つで読み手がこんなに感情が動いて

動きたくなる理由って、



私自身が

どんな感情も

大切にしてきて

感じてきたから🤝💞✨




ぜんぶ、

無かったことにしない。

ぜんぶ、

自分を創る大切なプロセス💐💞





あの憧れの人たちも、

自分の気持ちに嘘をつかず、

逆らなかっただけ☝️🩷✨






だからね、

まずは自分の感情を知る。

知った後に感じる。

感じ後に視る!!!











あの子が売れててキラキラしていて

愛されている理由も、

わたしがセールスなしでいつも

選ばれ続けてる理由も、

これだけ〜☝️✨🩷ちょー簡単🫨💞✨






だからパートナーシップです。

自分とのパートナーシップ💋✨

自分が体現したことじゃないと、

相手に伝えることなんてできないから🩷








あと3日で締め切りです🫶✨

自分のことを心から愛して、

そしてお金からも人からも

自然に愛される♡

そんな自分になるための

最高の6ヶ月にしよう🩷








公式ラインはコチラ!








 アメブロよりももっとリアルに、

ビジネスやプライベートをお届け!

ブログよりもおもろい話、、♡










SNSファン化の先駆者が伝える!

本当のあなたで、偽らない私。で、

夢を叶える3ステップ動画配信は

下記のリンクから受け取れるよ〜!



公式LINEから受け取る!


 

 


 

 

 

 

 

現在のご提供メニュー

 
 

 

💖ファン化を学びたい!
起業初心者〜店舗経営者の方全般
💖全国にファンができて、
好きな場所で働きたい方!
💖あなただからと
選ばれるビジネス構築をしたい方!
 
※募集開催日は不定期です。
下記公式ラインより
募集詳細等をお受け取りください🌈
不定期でプレゼント配布中🫶
 
 
 
 
 

受講生の実績

 

 

初月月商50万/ファンビジネス養成講座

初月募集枠満席/顔ヨガ講師

初月月収10万/集客コンサル

月収24万円/ダイエットコーチ

月収23万円/起業コーチ

月収16万/マインドコーチ

月収24万/整体院

月商80万/美容サロン

月収40万/ハンドメイドコンサル

初月月商60万/ファン化集客コンサル

月商100万/ファン化集客コンサル

月収20万円/教室コンサル

月収25万/コーチング

初月募集ファン化添削即日満席/ゼロイチ起業

月商70万/受講後2ヶ月(パートナーシップ)

初月月商70万/ファン化集客コンサル

 

 

 

 

 

 

🌼お客様の声🌼

 

 

 

 

 

 

 

 

過去の人気記事はコチラ

 



アメブロのみでマネタイズ?!




セールス嫌いでも売れる方法!


カッコ悪さすらも武器に。




口コミビジネスのみで7桁?!