\ファンメソッド®︎アカデミー /

 

代表

清 水 萌 香

 

▶︎自己紹介はこちら♡

 

 

 

1000人以上が受け取った!?

ファン化丸わかりセミナー動画配布♡

 

 

 

 

 

 

 

 



今日は始発の新幹線に乗り〜🚄✨

大切な人のお祝いに向かってます💞✨






私のブログをずっと読んでる人なら

わかるであろう🫡💕💕

私の全てのきっかけを

作ってくれた

ゆりあさん

お誕生日👑✨










私がゆりあさんを知って約3年。

ということは、

私は3年前からこの働き方を知っていて、

もはや、この働き方を知ったきっかけは

ゆりあさん以外いなくて。笑

(起業という発想がそもそもなかったから)





振り返ると、

ゆりあさんはいつも

どんな時も先駆者であって、

売れる、よりも、売れ方。

やり方、よりも、在り方。を

大事にしてきた人。



その姿を最強運を持っている私は

起業初期の段階からずーーーーっと

見てきたんだよね🥹✨




懐かしすぎる写真🥹💞

背伸びして真似っこするのが精一杯で、

憧れを叶えている姿を見て

先取りしてきた💕✨








私がチームに入るきっかけは、

売り上げがあったとか、

認知が初めからあったとか、

本当にそんな状態ではなくて。



"なんでなんだろう?"を理解するまで、

実は一年ぐらいかかってね、、!!

というか、嘘みたい🥹💕が、

一年続いたというのがあっているかも!





もえぴだから良くて、

私は"人"と仕事をしたいから、

だからそのまんまのもえぴがいいんだよ☺️✨



って挫けかけそうになった時も、

自分のことが信じられなくなった時も

いつだってそう言ってくれていたんだ✨




だから私も、

ファンメソッド®︎の代表のバトンを

繋いでもらった時も、

絶対にブレないのは

売り上げや成果や

目に見えるものだけじゃなくて、

ゆりあさんが私を見てくれていたように

私も"人"を見ることを大事にしている🤝💕









その人の周りの人を見れば

その人の事がよくわかる。




という言葉がよくあるけれど、

日頃一緒にいる私が本当に思うのは、

ゆりあさんの周りには、

本当に素敵な人しかいない♡



それはゆりあさんが誰よりも、

人に優しくてあったかくて、

"人を視る"ということをし続けていて、

人との関わりを大切にするために、

自分との関わり方も

とっても大切にしているんだよね🤝✨









私はゆりあさんの元で、

本当に幸せなビジネスができて、

それ以上に大切な仲間と大切な家族。

そして私を選んでくれた生徒さんたちに

出会えた事が本当に何よりも幸せ☺️🩷✨




はじまりはちょっぴり怖かった。

だって何も知らない田舎者の私が、

未知の世界に踏み出すんだもの。




でもね、

そのちょっぴり怖いがあっても

逃げない私がいたから、

だから憧れで尊敬している人に

出会えたんだなって本当に思うの💞💞





ゆりあさんの20代の最後の2年間。

私はたくさんの経験をさせてもらった!

そしてこれからのゆりあさんの30代は、

きっともっともっともーーーっと、

想像がつかないぐらいの、

幸せも、豊かも、乗り越える壁も

たっっくさんあるとおもうけど、

近くにいれる私はすごく幸せ者です☺️✨






どんな時も始まりを忘れない。






改めて、

お誕生日おめでとうございます☺️💞✨

素敵な一年になりますように👑✨

いや、また新しい一年を、

最高の一年に一緒にさせてください🤝🩷

いつもありがとうございます☺️🥂✨














公式ラインはコチラ!








 アメブロよりももっとリアルに、

ビジネスやプライベートをお届け!

ブログよりもおもろい話、、♡










SNSファン化の先駆者が伝える!

本当のあなたで、偽らない私。で、

夢を叶える3ステップ動画配信は

下記のリンクから受け取れるよ〜!



公式LINEから受け取る!


 

 


 

 

 

 

 

現在のご提供メニュー

 
 

 

💖ファン化を学びたい!
起業初心者〜店舗経営者の方全般
💖全国にファンができて、
好きな場所で働きたい方!
💖あなただからと
選ばれるビジネス構築をしたい方!
 
※募集開催日は不定期です。
下記公式ラインより
募集詳細等をお受け取りください🌈
不定期でプレゼント配布中🫶
 
 
 
 
 

受講生の実績

 

 

初月月商50万/ファンビジネス養成講座

初月募集枠満席/顔ヨガ講師

初月月収10万/集客コンサル

月収24万円/ダイエットコーチ

月収23万円/起業コーチ

月収16万/マインドコーチ

月収24万/整体院

月商80万/美容サロン

月収40万/ハンドメイドコンサル

初月月商60万/ファン化集客コンサル

月商100万/ファン化集客コンサル

月収20万円/教室コンサル

月収25万/コーチング

初月募集ファン化添削即日満席/ゼロイチ起業

月商70万/受講後2ヶ月(パートナーシップ)

初月月商70万/ファン化集客コンサル

 

 

 

 

 

 

🌼お客様の声🌼

 

 

 

 

 

 

 

 

過去の人気記事はコチラ

 



アメブロのみでマネタイズ?!




セールス嫌いでも売れる方法!


カッコ悪さすらも武器に。




口コミビジネスのみで7桁?!