\ファンメソッド®︎アカデミー /

 

代表

清 水 萌 香

 

▶︎自己紹介はこちら♡

 

 

 

1000人以上が受け取った!?

ファン化丸わかりセミナー動画配布♡

 

 

 

 

 

 

 

 


全方位から愛される私になる♡

3day'sセミナーのご参加

ありがとうございましたーー😍‼️✨



思い立ったら即行動の私。←

たくさんの人に見てほしい!!!よりも、

今必要な人に届いてほしい、、、🩷

っていう気持ちが大きくて、

事前告知やプロモーションなどなど、

そんなに力を入れずに

開催したんだけど、、😳🩷




トータル

100名超えの

参加人数〜🥹🩷




本当にみんなありがとう😭💕✨

人数じゃないけど、、、!

でも2年前の私には想像ができない人数で♡

本当に感謝の気持ちでいっぱいなのです💖









今回展開している

パートナーシップの講座の本質が、

参加してくださった

皆さんには伝わったかな、、?♡




なぜパートナーシップが必要なのか?

なぜパートナーシップを深めるだけで

ビジネスやマネタイズに繋がるのか?




それらの答えを全だし‼️‼️‼️



そして、

なんで私がファン化のみで

ここまでこれたのか♡

そして来年のビジネス傾向までも、

お伝えさせていただいて私の中で確信がより、

深まったんだけど、、、!!!





セルフラブは、

女性が理想を

叶えるのに、

絶対必要🌹💞✨









なぜ、あの人はするすると、

いつも売り上げが立っているんだろう、、?

なぜ、あの人は仕事が忙しそうなのに、

家族時間もたっぷりとっていて、、、!

お金からも家族からもそして時間からも

全方位から愛されているんだろう、、、?




全部の答えは、

無駄なことに力(頭)を

使わない私で在るだけ☺️💞

そして、

自分の感情を感じまくって、

自分を潤してあげるだけ🌈✨




すごく抽象的で、

そしてなるほど!わかったぞ!と、

よし、じゃあ一人でやってみよう!!!

って、思う人もいると思うんだけど、



できなくはない。

でも自分の軸を自分で戻すのは

めちゃくちゃ難しい😭‼️‼️



だって気づかないもの。笑

私ですらフラットになりきれてない、

感情を感じきれてないときだってあるし、

そんな時はいつもメンターからの一言で

はっ!!と戻ることだってあるもの🏃‍♂️✨



それでいい!

人は皆、

一人じゃ生きれないから🪽✨









ビジネスだって一人じゃできない。

家族との幸せづくりだって、

一人じゃできないでしょう???





だから、

大切な人を大切にするため。

そして大切な人のために頑張りたい!と、

頑張りまくってる女性たちには、

まずは心の枯渇を潤すことから

ぜひ、始めてほしい🪽✨






自分とのパートナーシップは、

無限大の可能性が広がる自己投資であり、

学びであり、死ぬまで?いや、死んだ後も、

大切な人に循環し続ける学びであり在り方🩷





100年人生と言われてるこの世の中で、

どうせ、いや、せっかく!?

長生きするなら、、、!!!!




最高の自分と

最強の人生を

送ろう〜〜💐✨






パートナーシップ講座は、

6ヶ月で自分のマインドと相手の愛。

そしてなによりそれらを

しっかりビジネスに結びつけた

今みんなが欲しい!が詰まった講座です💞✨





個別相談のお問い合わせは、

おはやめに〜💕✨






公式ラインはコチラ!








 アメブロよりももっとリアルに、

ビジネスやプライベートをお届け!

ブログよりもおもろい話、、♡










SNSファン化の先駆者が伝える!

本当のあなたで、偽らない私。で、

夢を叶える3ステップ動画配信は

下記のリンクから受け取れるよ〜!



公式LINEから受け取る!


 

 


 

 

 

 

 

現在のご提供メニュー

 
 

 

💖ファン化を学びたい!
起業初心者〜店舗経営者の方全般
💖全国にファンができて、
好きな場所で働きたい方!
💖あなただからと
選ばれるビジネス構築をしたい方!
 
※募集開催日は不定期です。
下記公式ラインより
募集詳細等をお受け取りください🌈
不定期でプレゼント配布中🫶
 
 
 
 
 

受講生の実績

 

 

初月月商50万/ファンビジネス養成講座

初月募集枠満席/顔ヨガ講師

初月月収10万/集客コンサル

月収24万円/ダイエットコーチ

月収23万円/起業コーチ

月収16万/マインドコーチ

月収24万/整体院

月商80万/美容サロン

月収40万/ハンドメイドコンサル

初月月商60万/ファン化集客コンサル

月商100万/ファン化集客コンサル

月収20万円/教室コンサル

月収25万/コーチング

初月募集ファン化添削即日満席/ゼロイチ起業

月商70万/受講後2ヶ月(パートナーシップ)

初月月商70万/ファン化集客コンサル

 

 

 

 

 

 

🌼お客様の声🌼

 

 

 

 

 

 

 

 

過去の人気記事はコチラ

 



アメブロのみでマネタイズ?!




セールス嫌いでも売れる方法!


カッコ悪さすらも武器に。




口コミビジネスのみで7桁?!