\ファンメソッド®︎アカデミー /

 

代表

清 水 萌 香

 

▶︎自己紹介はこちら♡

 

 

 

1000人以上が受け取った!?

ファン化丸わかりセミナー動画配布♡

 

 

 

 

 

 

 

 



萌香さんみたいに、

全部を手にするには

どうしたらなれますか?





そういえば、

わたしの今の日常って

起業前は全然当たり前じゃなくて、、!




毎月の美容室だってケチケチせずに、

いつもオプションがつけ放題🥹💞

ネイルだって安さより、

やりたいデザイン!が優先できて💅

エステだって回数券をちゃんと買って

毎月通う事ができる💆‍♀️💞✨



育児に家事に協力的な旦那さん

ハイブランドのハイクラスイベント参加!

自由なライフスタイルにお金を創る力!

即決ディズニーもできちゃうし、

沖縄に行きたい!ですぐ予約も取れる!

なんといっても仕事の環境😭✨





そして、

なによりもわたしを囲んでくれる生徒さん。

必死にならなくても、

もえかさんがいい!って選んで、

慕ってくれるみんながいるって、

愛される私になる前までは、

すごく想像がつかなすぎた😭😭🩷




全方位から富もお金も人も本当に全部

私って持ってるなあ。。って、



振り返ると、

みんなが

羨ましい!!と

思っている事が

全部持ってた!







これね、

どうやって叶えたかって、

ちょーーーーー、

ほんっっっとーーーーーに、

胡散臭いけど、

愛され力と、

推される力の

恩恵なの〜😭💞




でたよ、またその類の話。笑

って思ってる人もちょっとだけ

読み進めて欲しいんだけどね、

結局わたしがない!できない!って

思ってた時ってさ、

当たり前にお金はないし。

当たり前に時間だってないし。

当たり前にそれこそ自信も愛され力もなく。




どうせ私には

叶いっこない。



って心から愛を受け取る器と、

自信という名の人生で一番必要なモノを

自らぶっ壊していただけなんだよね。




通りでこの不幸漂うオーラwww

一応ウェスティンホテルなんだけどなあwww









何が言いたいかって、

私はビジネスをゴリゴリに

学んだわけじゃない。



というか、わたしの最初のウリは、

何にも持ってない私だけど、

私だけはあなたの最大の味方でいます!

っていうだけの本当にこれだけで、

選ばれてきたの!!!




あの日から私は、

自分自身を信じ始めれた。

でもそれは、

最高のメンターと環境を

自ら掴んだ事が

きっかけだっただけなの☺️✨




私が天才だったからじゃない。

私が自分と向き合い続けてもがきながらも

でも、前に進むその力を見て、

わたしは愛される力と推される力を

磨いてきただけなんだなって。




というか、

それだけでいいんだな!って!

自分ことを信じるために、

自分のことを愛して、

そして愛されただけ☺️💞✨









あのねこれらを

手にするためにしてきたことって、

何にも難しくなくてさ、

マジで大した事してない。笑



寝る間を惜しんで書いたブログが

バズってここにいるわけじゃない。笑




私は私の人生に

夢中になった!




それだけ。

それだけで、

みんなが驚くような、羨むような、

現実が手に入っただけなんだ🪽✨

それ以上でもそれ以下でもない。






そうそう、

私そんな全てを

手にしてるように見える人をみて、

あぁ、この人みたいになれるなら、

騙されてもいいから、

でもちょっと賭けてみようかな?の、

怖いけど、でも変わりたい😭✨

不安だけど、でも手に入れたい😭✨





それだけの一歩で

私は今ここにいるし立ってるし、

そうやって少しずつ自分に自信をつけて

自分の事を物質的なものではなく、

自分の内面を愛せるようになって、

だから手にできたんだなって思うのです🩷







あなたはどうだろう???




本当に今のままで満足?

手にしたいなって、でもできないしな。

って諦めてないかな???

生まれる前から人間が本当は持ってる、

"愛"に向き合うだけだよ〜〜〜💞

全てを手に入れるには🫶✨





▼詳細はコチラ






公式ラインはコチラ!








 アメブロよりももっとリアルに、

ビジネスやプライベートをお届け!

ブログよりもおもろい話、、♡










SNSファン化の先駆者が伝える!

本当のあなたで、偽らない私。で、

夢を叶える3ステップ動画配信は

下記のリンクから受け取れるよ〜!



公式LINEから受け取る!


 

 


 

 

 

 

 

現在のご提供メニュー

 
 

 

💖ファン化を学びたい!
起業初心者〜店舗経営者の方全般
💖全国にファンができて、
好きな場所で働きたい方!
💖あなただからと
選ばれるビジネス構築をしたい方!
 
※募集開催日は不定期です。
下記公式ラインより
募集詳細等をお受け取りください🌈
不定期でプレゼント配布中🫶
 
 
 
 
 

受講生の実績

 

 

初月月商50万/ファンビジネス養成講座

初月募集枠満席/顔ヨガ講師

初月月収10万/集客コンサル

月収24万円/ダイエットコーチ

月収23万円/起業コーチ

月収16万/マインドコーチ

月収24万/整体院

月商80万/美容サロン

月収40万/ハンドメイドコンサル

初月月商60万/ファン化集客コンサル

月商100万/ファン化集客コンサル

月収20万円/教室コンサル

月収25万/コーチング

初月募集ファン化添削即日満席/ゼロイチ起業

月商70万/受講後2ヶ月(パートナーシップ)

初月月商70万/ファン化集客コンサル

 

 

 

 

 

 

🌼お客様の声🌼

 

 

 

 

 

 

 

 

過去の人気記事はコチラ

 



アメブロのみでマネタイズ?!




セールス嫌いでも売れる方法!


カッコ悪さすらも武器に。




口コミビジネスのみで7桁?!